
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ナチュラルキッチンで購入したもの♪早速リメイク!!!

2014.07.06(Sun)

『リメイク』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

先ずはサッカー観戦で

私が寝たのか寝てないのか......

お察しの通り寝ました

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!!!

おフランス戦は開始30分で寝てしまい

ブラジル戦は後半戦ちょっと過ぎた頃に起きました。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ネイマールが背中キックされたのは見ました。。

骨折ってーーーーーーヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

メッシとの対戦あるかもー♡

と楽しみにしてたのに....かなりショックです。。

後遺症とか大丈夫なのかな...

あれでなぜカード出ないのさ??

ケガさせたスニガ、国に帰れるのか....

なんか怖い

嫌な予感((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ





今日は待ちに待ったメッシのプレーが見れる日♪

(この日記を書いてるのは5日の昼です)

お昼寝たっぷりしたから絶対起きて見る!

起きてるよね?!ねぇ!起きてるよね?!

寝るなよ、私!!!!

ワシ、ゼッタイ ネナイ

よし、気合いが入った所で

今日はナチュラルキッチンで購入した物と

リメイクをご紹介させてください。

先ずは買ったものです↓









2014-07-05-19-26-01_deco.jpg

スパイスボトルラックと

アルファベット♡

アルファベットはA~Z入ってて108円!

再販待ってましたーーーー♪

スパイスボトルラックは

持っていたこれが入るんです↓











2014-07-05-19-27-06_deco.jpg

昔レースを巻いてリメイクした

スパイスボトルが入らない(-∀-`; )

ので、再リメイクしまして

こうなりました↓











2014-07-05-19-29-04_deco.jpg

(昼寝し過ぎて日が落ち、

ここから写真加工しました(゚Д゚)<アラヤダ!)

ウッドタグが落ちないように

革ひもをくるっと巻いて

中は洋書をくるっと巻いて入れました。

左はラベルを貼っただけです(-∀-`; )。











2014-07-05-19-29-56_deco.jpg

ラックもホワイトにペイントしました♡

これMDF材?で

まーーペンキのノリが悪い事!!

なので後からガシガシに擦ってやりました。











2014-07-05-19-30-48_deco.jpg











2014-07-05-19-31-18_deco.jpg

なんか、夏越えて秋っぽくなりましたが....

夏っぽくならアイビーなんか入れて

飾ってもいいかもー♡

今度やってみよう♪

アルファベットはどこに飾ろうかなー♪

あっ、やっとこスタンプが届いたので

これから大きめの看板を

仕上げたいと思います!!

緊張するーーー(A;´ 3`) ぁせぁせ

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
miiとぅわ~~ん♡

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

miiちゃんもナチュキチ行ったんだー♪
何買ったのさーー。
見たいぞ!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ナチュキチたまに行くとヤバいね、
買い過ぎる(-∀-`; )
この日は時間なかったからちゃーーと見て
すぐお店出たんだけど。
スパイスラックはホントにノリが悪いよ!
サンドペーパーで擦ってからペイントしたら
良かったのかも(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、後のエイジングはやりやすかったから
結果オーライって事にしておくw
ポジティブだろ??ww
またどんなの買ったか見せてねー♪
―ヾ(●´・∀・`●)―!!
mariko 2014.07.07 10:17 編集
(ΦωΦ)フフフ…
私も昨日ナチュキチ行ったんだ~♪
これも売ってたー!
けど、昨日は他に色々買いあさってしまったよ(;;゚;3;゚;;)
スパイスラック、本物触ってきたけどw確かにペンキ馴染まなそうって思ったー(╬◣д◢)
困るわね~(`-ω-´)フッ
mii 2014.07.07 08:05 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

