
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
初めてのハートカズラ摘み♪

2014.07.10(Thu)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

一昨日の夜、作りたい物があったので

ゴソゴソと1時間位制作してたのですが

大失敗の巻~~~で終了。

il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

止まり木を作ってふくろうちゃんを

止まらせて飾ろう♪と思って

やってたんですけどね

いざ止まらすと

ひっくり返りよるんですわΣ(-∀-;)

てめぇはアレか!

てるてる坊主かっ!つって

何度かツッコみを入れただけで終了~~。

貴重な1時間返してくれーーー!

で、ふくろうちゃんを元にあった所に

睨みながら戻し

違う事しましたが....

ほんの10分位で終了~~。

で、寝ました{[(-ェ-)]}zzz

起きました。

...


...


30分寝坊しましたΣ(O_O;)

il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

ネタ作ってねぇーーーー!

で、ふとベランダを見ると

ハートカズラちゃん見っけ♡

ネタ見っけ♡♡

今年の2月位?に購入して

大分と成長して伸びてきたので

初収穫ーー♪

この間リメイクしたアレに入れてみました↓










2014-07-09-13-11-35_deco.jpg

千日紅もついでに摘みました(〃▽〃)ポッ












2014-07-09-13-12-45_deco.jpg

何これ?なかなかイケてるーー♡w

この辺から出勤の時間が迫り

巻で場所替え===3











2014-07-09-13-13-49_deco.jpg

ここかな?











2014-07-09-13-15-13_deco.jpg

そっちかな?











2014-07-09-13-15-50_deco.jpg

まなかなかな?(出たっ)












2014-07-09-17-06-10_deco.jpg

ここだな!

涼しげになりましたわ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

喜んでるのも束の間

出勤時間1分過ぎた所で

水が入ってない事に気づき

大慌てで入れ、ベランダに出てた

レインも大慌てで中に入れ、

今日も競歩で駅まで行きましたとさ....

(走れよ!てか、はよ起きろ!!)

ムリ。

はい、ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。

PS

姉の旦那さま

グッドルッキングガイにも

私のブログがバレました。

姉曰く、

「まりこちゃんのブログ応援せなー」

つって毎日読んで

ポチしてくれてるそうです

…………

って、読むなーーーー!!

読まんでよろしぃーーー!

てか、ねーちゃん教えるなー!

[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

ポチだけ押しといて ♥ ←おいっ!

長々と失礼致しました。。

ではでは、このへんで。




関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

