スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
初のプレゼント企画させて下さい!!!

2014.07.14(Mon)

『プレゼント企画』 Comment(24)Trackback-

どうも、こんにちは。

本日2度目の更新で

再び登場です。

[壁]●´,_・・`)ノ オイッス

前記事で報告させていただきましたが

この内容のうっっすーーーーーい

しょうもなーーーーーいブログが

ランキング1位になりまして

(おめでとーありがとー!)

応援して頂いている皆様に

日頃の感謝の気持ちを込めて

今月中にプレゼント企画を

開催させていただきたいと思います。

とか言いながら何をプレゼントさせて頂くかは.....

.................................

未定です!!!!

(゚Д゚)<アラヤダ!

多分ですが、、

今まで作ったハンドメイド作品で

小さなものを細々と....

丸箱リメイクBOXに入れて~

の感じになりそうです。

今回はブログ限定での告知で

応募条件は

読者登録とか面倒そうなので

今日から27日までの間に

「このブログのここが好き♡」や

「このネタが好き♡」や

「こんなの作って欲しい♡」や

何か一言コメントいただける方を対象にさせて

頂きたいと思います。

「いつも見てます」や

「応募します」の一言は

誠に勝手ながら対象外と

させていただきます。

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

コメント欄、コメント(鍵コメ)

ブログメールフォーム

やり方わかんないって方は

rain20051225@gmail.com

でもどこからでも結構ですので

メッセージの方よろしくお願い致します。

当選者数は3名様とさせていただきます。

それでは、プレ企画の商品が決まり次第

ブログにアップしていきますので

どしどしご応募お待ちしております。

写真なしで終わるのも寂しいので

私の相方にラストを任せたいと思います。

変な猫さんです、ではお願いします↓











2014-07-14-08-53-49_deco.jpg

ではこのへんでww

次回はプレ企画の前に

予定していたキッチンの模様替えを

お送りしたいと思います。

では失礼します。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も2回見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




関連記事
コメント
marika* ちゃん

わーいヽ(*>∇<)ノ
ご参加ありがとー♡
プレ企画こっそりやってたんだよ~♬♡
そうなの、皆々様のお陰で
1位にならさせていただいております。
感謝感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ファンクラブーーー??
そんなの作っても会員番号一桁で終わっちゃうよ!ww
いや、0だな(/□≦、)エーン!!
レインなら結構イケる自信あるわ~♡ナンチテ

またちょいちょい覗きに来てねーー♡

メッセージありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

mariko 2014.07.24 14:37 編集
プレ企画やってるなんて‼︎良かったブログ見にきて♪♪
ランキング1位とかすごーい꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

おめでとー♡♡


是非参加させてね♥︎
mariko*ちゃんが作るものはもちろん、ホワイトインテリアも大好きだし、レイン様も(๑•ᴗ•๑)♡

ファンクラブ作ってね(〃∇〃)♡
marika* 2014.07.24 12:00 編集
ナズナさん

こんにちはー♬
ご応募ありがとうございます♡
あらま、どうしましょ、
私よりレインの方が大人気だわ(-∀-`; )って当たり前か...w
また違った角度からのインテリアやレインを
たくさんアップしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします!!
次回は大胆に遊びに来てくださいねー♡w

メッセージありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

mariko 2014.07.23 12:48 編集
いつも、コッソリ遊びに来ていました(°∀°)☆
インテリアとネコシャンのFUNです(*^^*)♪
応募したくて、ココに登録しちゃいました。
宜しくお願いします\(^o^)/
ナズナ 2014.07.23 11:57 編集
nammyさん

はじめまして ♥
プレ企画ご参加ありがとうございます♪
リメイク&DIY楽しいですよねー。
参考にしていただいてるなんてとっても嬉しいです ♥
やりだすとあっちもこっちも手をつけちゃって
端材がたまるたまる(^o^;)。
で、また端材で作る作るのエンドレスw
レイン、いい味出すでしょーw
だっふんにゃ顔得意なんです(^^;)
特に甘えてる時にベロ出ちゃうんです。。
また変顔アップしますね~ってレインに怒られちゃうわ(^o^;)。

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです ♥
よろしくお願いします(^-^)

メッセージありがとうございました(^-^)/
mariko 2014.07.23 09:11 編集
はじめまして☆
ブログ村から遊びに来ました♪
とっても素敵なインテリアで参考にさせていただきたい点
満載ですね♡
先日より過去記事も遡って読ませていただいています~♪
リメイク&DIYが大好きなのですが、
すっごく分かりやすくて参考になります!
それから私は犬派なのですが、レインくんの“だっふんにゃ”に
すっかりやられてしまいました(* ´艸`)
ネコ好きの娘に見せたらこれまた大喜びで♡
はじめましてなのにずうずうしいのですが、
ぜひぜひ応募させて下さい^^
そしてこれを機に仲良くしていただけると嬉しいです^^
nammy 2014.07.23 00:03 編集
ナタミさん

はじめましてーーーー!
コツポチ嬉しいーーありがとです。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!嬉し泣きっ!
ご参加全然OKですよー♬ありがとうございます♡

ナタミさんちにはお猫様が4つ?ww
もいるのですね(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
なんと羨ましい...夢のねこまみれ生活♡
で、パキラとアイビーを食されるとはΣヽ(゚Д゚○)ノ
固めの葉が好きなようですね!
レインはスカビオサやビオラなど
柔らか系の葉っぱが好きなようですぞ(`-д-;)ゞ
お猫様によって好みがあるんですねー。
最近は緑ばっかりで寂しいベランダになってきましたよーゥゥ。・(つд`。)・。
そんなしょぼい夏のベランダを今度レインとご紹介したいと思いますので
また見てやって下さいね~♡
漏れてもww今後とも応援の方よろしくお願い致しますヽ(〃´∀`〃)ノ。
では、失礼致しやすw

メッセージありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

mariko 2014.07.22 11:49 編集
(コメントは)はじめましてーー!!!
Mariko様とレイン氏のフアン(ファン)のナタミです♪

毎日コツポチしてます♪(*´∀`)←アピール

ど厚かましくも、プレゼント企画に
参加させてくださーーーい☆

我が家もねこが4つほどおりますが
まー、レイン氏のようにおりこうではなく…
ベランダに出したら最後!
パキラ、アイビーは瞬殺です…(。-∀-)

ということで、
室内はフェイクのオンパレード。
本物はベランダで育てております~

Mariko様のベランダガーデンのように
すてきにしたいのですが…
私にはコレ(腕)がないもので…
日々、参考にさせていただいております♪

Mariko様の作品、あらゆるセンス(インテリア、笑い)
レイン氏のだっふんにゃからモフモフ加減まで
幅広く愛しております~♪(*^^*)

たとえ当たらなくても!
漏れても!(何がw)
ずっとずっと応援しております故
何卒、な・に・と・ぞ!!!
よろしくお願いいたします☆(*´∀`)
ナタミ 2014.07.22 10:22 編集
あんみつちゃん

あんみつ姫~~~~覚えてますともーーー!
いきなりのアメブロ閉鎖になってアメンバー申請してくれたんだよね^^
あれからもずっと読んでくれてたなんて
めちゃんこ嬉しい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ありがとう♡♡
ご参加嬉しい♡全然OKですよー♪
おうちカフェセッティングか~♪
今度夏っぽくやってみようかなーレインを写り込ませながらw
で、志茂田景樹鳥持ってたのねーーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ピッタリのネーミングでしょ?w
あっ、さっきあんみつ姫のブログ見て来たよ♡
オシャレなサンダルにペディキュア...
これはオシャレな方だなとビビビッときたわ(〃▽〃)ポッ
またお邪魔させていただきやす♡
ちなみに私は197〇年の辰年生まれだよ~どう?近かったかしら??
でーーーRCも!?あんみつ姫はRC投稿してるのかしら??
してたら教えてくださ~~い!夜露死苦♡

メッセージありがとうございましたー(pq´v`*)ァ-㌧♪


mariko 2014.07.18 10:12 編集
私もプレゼント企画に応募させてくださいっ(。>ω<。)
marikoさんへのコメントは2回くらいしかしたことありませんが…いいのでしょうか…>_<…
でもね、marikoさんのブログは前、前回からの読者なんですよ。ストーカーのようについて来ております(♡´艸`)

おうちカフェのセッティングが素敵で癒されます♡
あとはレインちゃんがちらっと写った写真も好きです(*´ω`*)
あとは、カラフルな鳥ちゃんの志茂田鳥というネーミングには笑ってしまいました〜(つ∀<。)キャハッ♪なぜならウチにもいるのですー玄関に(*´∀`*)
あとはあとは、marikoさんのブログは面白くて遊びに行くのが楽しみです♡ブログ見てたらなんとなく私と同年代かしら〜といつも共感しております☆*。
RCもみてまーす(^-^)
あんみつ 2014.07.18 08:49 編集
roseberrylifeさん♡

こんにちは~♪
全然出遅れておりませんよーーー!
ご参加ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
おしゃれインテリアだなんてありがとうございます♡
私の昔のインテリアは、まーー酷いもんだったんですよ(-∀-`; )
ナチュラル、ちょいPOP、キャラ物なんでも来いの
お部屋でしたのよ~そう言えばリメイクもした事なかった...
私ので良ければ全然真似っこして下さい♪
真似っこしてる内に自分の好みが発見出来ると思います。
実際私がそうでしたから(⊃∀`* )エヘヘ♪
私もまだまだ甘ちゃんなので
扇子じゃなくてセンスを買いたいですw
良いお手本になるように日々努力したいと思います♡

メッセージありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪
mariko 2014.07.16 14:40 編集
こんにちは♪
ちょっと出遅れてしまいましたが
応募させてください(^-^*)/
marikoさんのおうちのようなおしゃれインテリアにあこがれて
遊びに来させてもらってます!!
そしてたまに真似っこさせてもらうんですが…
どうもセンスがなくて。。。
買えるもんならセンスを買いたいですが....〆(・ω・。)
これからも見て勉強させてもらいますっ♪
roseberrylife 2014.07.16 13:35 編集
ぺこりんさん

始めまして♡
ご応募いただきありがとうございます!

そうなんですよね、ナチュラルフレンチって結構難しい...
私の場合、始めはナチュラルオンリーだったんですけどね
フレンチにも興味を持ち出し
知らぬ間にナチュラルとフレンチが融合したって感じです(ラッキー)w
キャトルセゾンやモモナチュラルのお店に行くと
とっても勉強になりますよー♪
私はここでディスプレイとか色使いなんかを勉強しています(*ノω・*)テヘ
一人暮らしなんでね、一人ツッコみがクセになり
お猫様にまでツッコみを入れる感じになってきておりますが(-∀-`; )..
ぷぷっと笑っていただけて光栄です♡
一人ツッコみこれからもっと極めたいと思います!←そこっ!w

メッセージありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

mariko 2014.07.16 11:13 編集
marikoさん、初めまして。
いつも覗いてますが、初コメです。

ナチュラルフレンチって憧れますが、ハードル高いので、いつもmarikoさんのブログで目の保養させて頂いてますです♪

marikoさんのブログの好きな所は、センスの良いハンドメイドやリメイクもそうですが、一人ツッコミのノリが結構好きです♪
ぷぷっと一人笑してます。
そこがホッコリさせてくれていいなあと♪

して、応募させて下さ〜い♪
ぺこりん 2014.07.16 09:15 編集
さおりさん♥

コメントありがとうございます♪
はい、もう全然応募オッケーですよ\(^o^)/
私の方がいつも文章能力なくてスイマセン(汗)
真似っこしていただけて光栄です!
私ので良ければじゃんじゃんやっちゃって下さい♥
リメイク楽しいですよねー♪
リメイク大好き芸人なので
これからもリメイクネタアップしていきます♪
ので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
もっと分かりやすい文章で書けるように努力しなくちゃ( ̄▽ ̄;)ww

メッセージありがとうございました(*^^*)♥

mariko 2014.07.15 22:19 編集
始めまして☆初のプレゼント企画嬉しいです\(//∇//)\応募させてくださいーー♡♡当選したら嬉しいな♪♪

私、作品すべてすきですけど、このBlogのリメイク方法どの方のBlogより分かりやすく真似っこしやすいです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞこっそり真似っこさせてもらってます!!!ゴメンナサイ…

これからもリメイク方たくさん載せてくださいー♡楽しみしてます♪

て文書能力ないこの感じでも応募出来ますかー?…꒰꒪ॢ Д꒪;꒱՞ᵎᵎ
さおり 2014.07.15 20:13 編集
NAOさん

はじめましてー♡
って、なおちゃん
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
みなさーーーん!
ブログで度々登場してるお友達のなおちゃんが来たよー♪
ってかメールフォームで来たのを
コピペしてこっちに変えてやったぜwヒヒヒ。
はい、出ました→扇子(センス)抜群w
ワシと同じ匂いがプンプンするのが分かるこのギャグセンス!
めちゃオモロww
コメントありがとうねーー♡
PS.かばやのしっとりクッキーバターレーズンのチャム入りは
会社にございませんでしたwww

メッセージありがとうございました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
mariko 2014.07.15 13:52 編集
初めましてですぅ(*^_^*)
mariko様?
一週間程前から?????毎日楽しみに拝見させて頂いてます!(^^)!
直ぐにファンになりました。
インテリアすべて最高です!
扇子(センス)抜群v(^^)v
プレゼントめっちゃ欲しーです。
当選よろしくお願いしますぅ!!!!!
って褒め殺し作戦(#^.^#)
NAOsan 2014.07.15 12:13 編集
ま、ま、まま子ちゃーん☆(≧∀≦*)ノ

うれうれうれ嬉し過ぎるコメントありがとー♡
松田聖子ちゃん並にマスカラで涙真っ黒になりながら
泣いてしまいそうw
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
楽しく読んでいただけてほんとに嬉しいし
しょっぱなから
慣れ慣れしく絡んじゃう私なんかの相手もしてくれて
ほんとにありがとう♡
寛容なまま子ちゃんが私も大好きですー♡
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これからも内容のうっすーーーーーいブログを
頑張って続けて行くのでこれからも
レイン共々どうぞよろしくお願いします!
私もまま子ちゃんのRCの投稿を楽しみにしてます♪

メッセージありがとうございました。

mariko 2014.07.15 10:51 編集
mariko*ちゃん ブログ1位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡
嬉しいよぉ(*≧∀≦*)

絶対のぜっーたい1位になると思ってたよ☆彡
だってね もう夢中になるほど楽しくて
mariko*ちゃんの人柄に惹かれて 
大、大、大ファンになっちゃったんだもの♡
そして元気ももらってるのよ ありがとう♫

作品にも優しさたっぷり
レインちゃんとの絡みも楽しくて
これからもずっとずっとmariko*ちゃんファンでいさせてくださいね\(//∇//)\
まま子 2014.07.15 10:09 編集
usakoちゃん

うさこちゃん、おはー\(^o^)/
ご参加ありがとうございます!
これからもホワイト中心に
作品作り頑張るので
こちらこそよろしくお願いします ♥
インテリアもマンネリ化しないように
変えていかなくちゃ=3
メッセージありがとうございました(*^^*)
mariko 2014.07.15 08:45 編集
こんばんはー。
やっぱり白くて尚且つ、かわいくもある
作品やインテリアが好きです。。

憧れのインテリアのお一人なのです。

これからもよろしくお願いします。
usako 2014.07.14 22:27 編集
[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝみーちゃん発見!!

わーーーありがとー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
泣くーー泣いちゃうよー
そんな嬉しい事言われちゃ泣いちゃうーー!
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
こちらこそこれからも大切なお友達として
どうぞどうぞどうぞ、よろしくお願いします♡♡
ほんとにいつもありがとう。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。

英文字フラッグガーランド
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
部屋ごとの名前か~なるへそ~。
はいはいはい(想像中)...可愛い~♡
それいただき!是非検討させていただきますw
このフラッグの生地うっすいから
また色々物色してくるー♪
(*ノω・*)テヘ
メッセージありがとうございました♡
(今の所プレ企画当選確率100%だよw)

mariko 2014.07.14 17:54 編集
[壁]ω・`)チラッ

図々しくこっちにもこんちわーっス(。+・`ω・´)シャキーン

ブログ一位おめでとー♡♡♡
私もすごく嬉しいよー(*´◒`*)

まりちゃんが作ったりするものとかほんと大好きだけど、
最近作ってるフラッグガーランドも販売きてほしいなぁ(´∀`)
おうちのそれぞれの場所の名前で作ったら絶対可愛いと思うの!!←おまえ作れよってねww
もしもし!このガーランドが販売になったらめっちゃくちゃ嬉しいーです!

これからも、まりちゃんの友達として、そしてファンとして応援してるよ(ΦωΦ)フフフ…♡
mii 2014.07.14 16:27 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

