
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
キッチンに新しいフラッグを♡ついでに模様替えも♪

2014.07.15(Tue)

『インテリア』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

プレゼント企画開催中です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

プレゼント企画応募詳細





本日は予定通り

キッチンに新しいフラッグを飾ってみたので

そちらをご紹介させて下さい。

こちらが新しく作ったフラッグガーランドです↓









2014-07-12-20-37-13_deco.jpg

こちらを文字通りキッチンにディスプレイ♪



以前はこんなフラッグガーランドでした↓





2014-07-14-15-46-18_deco.jpg

白&レースの三角ガーランドでしたが

ここにおNEWのフラッグを♪....











2014-07-14-15-33-29_deco.jpg

飾りました~♪

文字うっす!

(lll’□’o)ァ・・・。

ナチュラルキッチンで購入した

アルファベットでCAFEも飾りました♡











2014-07-14-15-30-30_deco.jpg

ワゴンの上も冬からこのままで

空瓶もそのまま(-∀-`; )....

で、ここも模様替えーー!











2014-07-14-15-34-09_deco.jpg

で、こうなりました♪

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!夏仕様完成♡

カウンターの模様替えで

行き場を失ってたショーケースを

ここに置いてみました。

入浴中に飲むお紅茶のカップや
(∑(*゚ェ゚*)え!?今何と??)

入浴中に食べるチョコを置くお皿なんかを
(ΣΣ(゚д゚lll) 風呂でチョコを食べるだと?!)

入れておりますw












2014-07-12-18-54-56_deco.jpg

全体図。

フラッグの文字が全く見えない件。

(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみにワゴンは

ご存じ「モモナチュラル」です♡

左側は置くものがなく

未だスッカラカン状態でごわす(・∀・;)。

以上で「フラッグの文字どこ行った?」

のご紹介を終了させていただきます。

あはっ。

次回はプレゼント企画の商品

1つ目をご紹介させて下さい。

(今の時点でまだ完成してないよ!

大丈夫か?間に合うのか==3)

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。







関連記事
コメント
miiとぅわ~~ん♡

お元気かーー?
RCに出てこないから寂しいぞー・゜・(PД`q。)・゜・

イケてる?これイケてる??
てか~トイレ説ってなんなのさww
わーーー♡ベッドルームもいいねいいね!!
バスルームもいいよいいよ!
スタンプ押す前にね、マジックだったら濃いくなるかなーと思って
ステンシル方式でやってみたんだけどさ、
生地がうっすくてさ、まーー見事に滲んだのさ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
そうなのそうなの、逆に文字だけ目立つと浮くしね!
バランスが難しいざますよ~。
スタンプの上からほっせ~マジックでなぞってみよかなぁ。。
まぁいろいろやってみまっさ♡
米ありがとうね♡♡


mariko 2014.07.15 16:36 編集
プチちゃーーん♡

ありがとう━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
あたす、今まで1位なんか取った事なかったから
夢のようさぁ~♪
プチちゃんとは長い付き合いで
(勝手に)私の大切なお友達の1人だと
思わせていただいておりますσ(*´∀`照)えへへ
こんなチャライ私と仲良くしてくれて、
そしていつもブログ見てくれてありがとう。
コメントもしてくれてありがとうとうとう!!!
かなり励みになっております♡
レインにももちろん伝えておくよ^^
ここぞって時はレインにも助けてもらってるしねw

やっとこキッチンも模様替えできたよー♪
やっぱり夏はガラス系を置くと涼しく見えるよね♪♪
しかし、こちらも蒸し暑さが半端ないよo┤*´Д`*├o アァ・・・
じきにやってくる夏が恐ろしいでごわす
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

米ありがとうでした♡( ゚∀゚)ノ【LOVE】

mariko 2014.07.15 16:25 編集
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン、良いわ良いわー。
これ、トイレ説かベッドルームとかバスルームとか欲しいわぁ(*´艸`*)wwww
でも、どーやったら濃く文字が見えるかなぁ!?(;´д`)
でもでも、遠くからクッキリすぎても微妙。。。?
mii 2014.07.15 15:46 編集
お部屋がいろいろと夏仕様になって、見ている方も楽しんでまーす。あっ‼ランキング1位、おめでとうございま〜す。*\(^o^)/*まりちゃん、やったね‼(≧∇≦)プチも嬉しいさぁ〜♬
レインちゃんにもおめでとうと、伝えてね。まりちゃんはもちろんだけど、可愛いレインちゃんも好感度アップに一役かってる☆彡と思うので。🐱新作ガーランドがレインちゃんに乗っかってる〜(笑)今日も暑い沖縄から、まりちゃん色で涼しさ感じてまーす。
プチ 2014.07.15 14:16 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

