
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
プレ企画2発目はオールマイティーなクッションやで♡

2014.07.18(Fri)

『プレゼント企画』 Comment(12)Trackback-
おはようございます。

よっしゃーー!!

今日頑張ったら3連休ーーー(・∀・)!

1日頑張ろっと。


プレゼント企画開催中です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日です。


さて、プレ企画第2発目は

こんなのを作ってみました↓








2014-07-17-20-07-34_deco.jpg

題して「オールマイティーなクッションやで」です。

なぜオールマイティーなのか.....

だってぇ~











2014-07-17-20-08-28_deco.jpg

ピンクッションはもちろんの事.....

他にも











2014-07-17-20-09-05_deco.jpg

アクセサリーを置いたり.....

え?このアクセサリー??

どうしたんだって??

それ聞いちゃう?

これは、姉ちゃんの旦那さま

グッドルッキングガイ♡のお店で

ウン十年前に購入したのよ~♬

旦那さま~見てる~??

懐かしゅうございまっしゃろ~♡♡

大切に保管してた

クローゼットから引っ張り出してきたで~

(着けろよっ!)

はい、他にも.....













2014-07-17-20-09-30_deco.jpg

雑貨と一緒に飾っても可愛いー♡

と思うのですがどうでしょう?

誰ですかーーーまた

「これも無いわ~~」とか

呟いた人はーーー。











2014-07-17-20-10-14_deco.jpg

やっと2個でけた。

あと2、3個は作る予定なので

プレ企画完成まで

もうしばらくお待ちください......

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




関連記事
コメント
うさこちゃん

ありがとー ♥
これほんとに色々使えていいよー。
時計とかブレスレットをクルッと巻いても
使えるし(^-^)v
中の綿入れすぎてパンパンなってしもたけど
そこがまたお気に入りなのさw
自分の分作り忘れてめっちゃ後悔してる…(ToT)

mariko 2014.07.20 23:07 編集
わっわっ!これもほしー!
ちっこいからいろんな風に使えますよね。

わーん。プレ企画あたりたいー!
usako 2014.07.20 20:30 編集
あんみつちゃん

こんばんはー♪
って、RCフォローしてくれてたんだね( ̄▽ ̄;)!
私としたことが…一生の不覚(-.-)。
後で遊びに行かせていただきやす ♥
あんみつちゃんは酉か~
5歳の差はデカイぞーーww
でも同じ30代でなんか嬉しいー♪
文章がね、こんなんだからね(((^^;)
まともな文章書こうかと思ったけど無理だよ ♥w
こんなヤツですがよろしくです(^o^;)ハハー。
ではでは、米ありがとーでした\(^o^)/

mariko 2014.07.18 23:05 編集
わぁ〜♡ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))いいね!までしていただいて嬉しいです♥

先ほどのお返事です♪
年はmariko様がちょいとお姉様です(。>ω<。)ちなみに私は酉です。。ってなんだこの会話は(笑)
でもブログ見てるとそんな感じじゃないんだけどなぁ〜(´∀`*)
RCはanmitsuの名でフォローしております(^-^)
Roomというより小物の写真ばかりですけど^^;お時間あるときにでも|ω•)チラッと見てみてください♪
あんみつ 2014.07.18 20:56 編集
さおりちゃん

ちゃん付け失礼しやすよ。
さおりちゃんにも何気にプレッシャー掛けられた!?w
第3発目も気に入ってもらえるように
頑張りやすーー!
抽選会、私までドキドキー ♥ ♥
mariko 2014.07.18 20:18 編集
miiちゃわん

去り際にプレッシャー掛けるのではない!w
今のところ3発目は未定じゃ!
ハーハッハ!
mariko 2014.07.18 20:14 編集
わぁぁぁぁぁあ\(//∇//)\素敵すぎる!!!!!他のプレ企画物も楽しみです♡当選まで待ち遠しい!!本当に本当にあたりますよーーーに♪♪
さおり 2014.07.18 19:16 編集
mamakoちゅわ~~ん(˘❥˘)www
かなり良くなってきたよー!
でも、まだ力をガッツリ入れれんの(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

そろそろRC復帰しなきゃー!!

わざわざメッセージありがとねん♡♡♡
まりちゃん、お邪魔しましたーwww

次のプレ企画物、期待してるよ(ΦωΦ)フフフ…←プレッシャー攻撃w
mii 2014.07.18 17:21 編集
まま子ちゃーーんヾ(*´∀`*)ノ♪

おはよー♡
なんかお久しぶりな気がするのは気のせいかしら?
オールマイティークッションやでイケてたぁー?
私も自分の分作っとけば良かったわーー。
後悔後悔鬼後悔!
miiちゃんお怪我治ってきたみたいで
良かったよねーー♪RC復活待ち遠しわ♡

キャビネットってあのモモのキャビネットかい??
いいなーあのキャビネット超可愛いーー♡♡
あそこに私の作品を飾っていただけたならもう死んでもいいわ~
嬉し過ぎるやん(〃▽〃)ポッ
キャビネットリセットしたらRCでお写真見せてねー♡

今月末はイベント盛り沢山で私もワクワクだよー♪
私の事だから何かやらかしそうで怖いんだけど(-∀-`; )
ご迷惑お掛けしないように頑張りまーーす!

mariko 2014.07.18 11:04 編集
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

モォッ!! 可愛い♡
あたしも どこ飾ろうかなぁ~♫
miiちゃんも妄想中なのね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
怪我治ってきて良かったね♫→この場をおかりしてのmiiちゃんへのメッセージ♡

飾るとこいっぱいあるのよ•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
だってね1回リセットということで
キャビネットの中もディスプレイしたのも
み~んなダンボールに詰めた←夜逃げの様に


mariko*ちゃん当選発表までめちゃドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それが終わったら次は販売があるから
楽しみ続きやわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まま子 2014.07.18 10:22 編集
miiちゃーーん\(^o^)/

おはおはー♪
これ大丈夫やったぁ?
「これも無いわ~」って呟いてなかった?w
おーー!知ってるよ!
RCで見かけたあの可愛いワイヤーの椅子だね!!
いいじゃんいいじゃん♪
ナイスアイデアじぇねーか ♥
右腕良くなってきてよかったね(^_^)。
反動で塗りたくり大会開催してたとわww
振り返してmiiちゃんの右腕にも貞子降臨しちゃうよ!w
無理しないでねー ♥
私も抽選会超楽しみだわー♪♪

mariko 2014.07.18 09:07 編集
やばばばば(:.;゚;Д;゚;.:)
かわゆーーーぃ!!!
友達が作ってくれたワイヤーチェアに立て掛けても良いなぁ(*´◒`*)←妄想中
わたしゃ右腕が生き返ってきたので
一昨日塗りたくり大会を開催したよ(`-ω-´)フッ
もうそれはそれは塗りたくったよー!!

プレ企画物、また楽しみにしとるよー♡
mii 2014.07.18 08:32 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

