
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
3連休総集編「インテリアとお猫さま」

2014.07.23(Wed)

『インテリア』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。


プレゼント企画開催中です。


2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。


さて。本日はネタが間に合わないので

3連休の引きこもり生活をご紹介させてください。

RCにも載せた写真もありますが...

もう一度見てやってください(-∀-`; )

先ずは1日目~

朝からベランダの床掃除に

部屋の掃除に洗濯、

ついでにカーテンも洗って

レインもついでに洗いまして

フィニッシュ後のリビングです↓











2014-07-19-12-20-03_deco.jpg

やつれたお猫様おっちん済み

w(('Д'))wワァオ!!

床掃除をすると一番スッキリしますね~。

なんてたって昼寝が快適♡

でしたがこの日はやる事が山積みだったので

レインだけ私を置いてお昼寝しました。

ええ、このように↓











2014-07-22-12-15-56_deco.jpg

くしゃおじさんで爆睡( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ

うらやま~うらやま過ぎる~~。

ちょうどクーラーの当たる所で寝てたので

毛布を掛けてあげました。

風呂上りだしね、風邪ひいちゃあ困りますのでね。

ええ、そうさ! 尽くしまくりだよ!












2014-07-22-12-16-55_deco.jpg








2日目の朝~↓










2014-07-20-10-06-08_deco.jpg

お猫様すでに夢の中!

w(('Д'))wワァオ!!

長らくブログをやってきましたが

右のドアが写ってる写真は始めてですね(-∀-`; )

キッチンのシェルフの横がやっぱり寂しいですね....

何とかした--い!

照明も替えて、カウンターをタイルにしたーい!!!

やりたい事は山々ですが

ノーマネーなので

この日は昼寝昼寝~♪

レインとイチャついて寝ておりましたが

携帯が鳴ったので取に行き

ふと振り返りましたら....









2014-07-22-12-13-42_deco.jpg

「どこ行くにゃ~」と

言わんばかりの目でこちらを見ていました。

*
*
*
*
*
*
*

なんとまーーー可愛い事!

はい出た親ばか~。

しかしながらこれは

私のお気に入り写真の1枚になりました♡

可愛すぎだろバカーー♡♡

で、2時間程一緒に寝るっと。






3日目昼~↓









2014-07-22-12-17-58_deco.jpg

作業台で寝るとっ.....

って、寝てばっかりかよΣ(;´□`)ノォィォィ!!!

和室に居るとレインも和室に来て

このように作業台で寝るので

使えず...

私はいつも畳の上での作業です(´エ`;)

まぁこの日はモールディング作って

カットしてたから別にいいんですけどね。

にしても、また肉球から毛がはみ出してきてるぅ。

爪切りもしなくちゃな(´д`ι)。。

はい、と言う事でございまして

「3連休は寝てばっかりかよっ!(お猫様)」

をお送りしました。

次の連休、盆休みまで待ち遠しいなーー♬

次回のネタは

只今廊下の壁のディスプレイを思案中でして

またフレームやら何やら作っているので

そちらの方をお送りしたいと思います。

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます
関連記事
コメント
うさこちゃん

そうだろーお猫様最高に可愛いだろ♥w
うさこちゃんのお猫様もとびきり可愛いなー ♥ ♥
いつも癒されてます(*^^*)。
そうそう、出かけるとすぐお金なくなっちゃうからね
家で昼寝が一番だよね。
お猫様が一緒に寝てくれたら
わしゃそれだけで幸せだよ(^-^)。
そうだそうだ、うさこちゃんのお家出窓あったね!
確かそこでお猫様寝てたねw違ってたらめんご(^o^;)
いいなー出窓憧れの一つなのよ~ ♥
お猫様はことごとく雑貨を落として行くから困るよね(^^;)。
インテリア、また違った角度から撮ってみるねー!
ありがとー\(^o^)/

mariko 2014.07.23 23:54 編集
やんやーん、レインちゃまかわいい(о´∀`о)

お金がない時は昼寝に限りますわよね。
ね、marikoさん。

抽選誰に当たるのかなぁ。
当たったらどこに飾ろうかしら。。

でまどはねこさん、乗っちゃうから雑貨飾れないし。って妄想だけがふくらみます。

またインテリア楽しみにしてます(*´∇`*)
usako 2014.07.23 21:21 編集
あんみつちゃん

おはよー♡
レイン、羨まし過ぎるでしょー!!
って私も一緒になって寝たけどww
最近は近くでのこぎりギコギコ
スクリュードライバーをドリャ-----と
やってても爆睡&イビキをかいておりますよ、、
かなりの大物になってきたわ~(-∀-`; )

抽選日まであと少しだね^^
鼓動が徐々に高鳴り始めております!w
誰に当たるのかほんとドキドキしちゃうね!
楽しみに待っててね~♬


mariko 2014.07.23 09:44 編集
いやーん(((o(♡´▽`♡)o)))レインちゃんかわいすぎるっ♡お昼寝姿をみるとこちらまで眠りに誘われてしまいそうですよ…(_ _).。o○

プレゼントの抽選までもうドキドキです(っ´ω`c)
しかもお品が素敵過ぎて(驚)marikoさんお仕事されているのにほんと職人技ですよ(*´﹃`*)
あんみつ 2014.07.23 08:46 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

