
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
夏っぽく☆壁掛け用のスパイスホルダーを作ってみました♬

2014.07.24(Thu)

『ハンドメイド』 Comment(0)Trackback-
プレゼント企画開催中です。


2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。


さて、先日

家に帰り浴槽を洗い蓋を閉め

スイッチを入れてしばらくすると

「お湯が沸きました」と

お知らせの合図がありましたので

「さぁ~て風呂でも入るか~」

と蓋を開けましたら

スッカラカン.....

エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)

Σ(O_O;)Shock!!

あの脱力感ったら半端ないわ~

熱いお紅茶とおチョコも用意してましたけど??

ないわ~

それよりガス代ーーーーーーー

水道代ーーーーーーーーーー

無駄無駄無駄ーーー

蓮舫さんもビックリだよ!!

もう一度沸かす気力もなく

シャワーで済ましましたとさ、アーメン。

(´_`。)グスン

皆様も栓の閉め忘れにはご注意ください。。


さてさて、本日のネタは

グリーンを壁に飾りたくて

スパイス入れで再びリメイクです☆

今回使用するのはこちら↓











2014-07-23-13-29-59_deco.jpg

ジャストサイズな端材とチキンネットも

使用します♬

勘のいい方はこれで何を作るか

分かっちゃいますね(-∀-`; )

そうアレですよ。

で、端材をホワイトにペイントしまして

鉄ヤスリとサンドペーパーの荒いヤツで

ガシガシとこすり...........











2014-07-23-14-05-36_deco.jpg

ダイソーのデーハー(ハデ)なタッカーで

四隅をパチンパチンとな。

ほいでもって.....










2014-07-23-14-06-16_deco.jpg

口の所にこれまた

ダイソーの針金をグルグルに巻いて

セリアの画鋲を差して引っ掛けるとっ。

後ろの△もセリアのフレームについてたのを

再利用です♡

ほんとはチキンネットに

スパイス入れを針金なんかで

グルグル巻いた方が可愛いかもですが

何せ、リアルなグリーンを入れますのでね

水を替えなくちゃいけないので

取り外し可能にしました。

ちなみにラベルも濡れると困るので

梱包用の透明テープを上から貼っています。

では、出来上がりです↓











2014-07-23-14-07-35_deco.jpg

あらま~涼しげだこと(〃▽〃)ポッ











2014-07-23-14-07-03_deco.jpg

リアルグリーンとは

ハートカズラだったんですねー♡

廊下に飾る予定ですが

フレームがまだ未完成のため

ここに一旦待機させました↓











2014-07-23-14-08-25_deco.jpg

端材が軽かったので画鋲で留めてます。

端材とスパイス入れも

ハートカズラもたんまりまだあるので

もう1個いや2個作ろかなーーー♬

その前にフレームだな(-∀-`; )

では、次回のネタはフレームと言う事で...

いいかなー? (いいともー!)

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

