
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
セリアのA4フレームを大人ちっくなフレームにリメイク♡

2014.07.25(Fri)

『リメイク』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

プレゼント企画開催中です。


2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。

~プレ企画参加者中間報告~

只今17名様に参加頂いております。

確認の為

お名前を発表させていただきたいと思いますです。

では、
miiちゃん
usakoちゃん
mamako ちゃん
なおちゃん
mineちゃん
プチちゃん
ちかちゃん
てんちちゃん
さおりちゃん
ぺこりんちゃん
roseberrylifeちゃん
あんみつちゃん
なたみちゃん
nammyちゃん
みるちゃん
ナズナちゃん
B-birdちゃん
Marika*ちゃん

全ての方にちゃん付け失礼しました。。
以上17名の方に参加頂いておりますが
お間違いないでしょうか?
「私の、俺の名前がないっ!」って方がおられましたら
ご面倒お掛けしますが
ご一報の方よろしくお願い致します_| ̄|○

では、本日のお題

「セリアのA4フレームを大人ちっくなフレームにリメイク♡」です

ショーケース同様金具を全て外しまして

デイモン用ショーケースはこちらからどうぞ




不要なところをカーーーット!










2014-07-24-09-02-32_deco.jpg


接着~↓









2014-07-24-09-03-09_deco.jpg

接着してる所がガタガタですが

モールディング貼るのでスルーで....

で、ペイントしまして完成です♬













2014-07-24-09-01-53_deco.jpg

ホワイトだと思ったでしょ~~

ブラックだぜ!!

薔薇のドライとかラベルとかを

使いましていざディスプレイ♬











2014-07-24-09-05-57_deco.jpg

まさかのディコンドラちゃん!

ここにハートカズラ飾ったら

ものっすごい浮いたのでやめましたぁー。











2014-07-24-08-55-55_deco.jpg

ラベルは柳美菜子さん♡











2014-07-24-08-53-31_deco.jpg

で、ここが廊下の壁だったんですねー。

まだまだこじんまりしてるので

あとフレーム1個と十字架も飾ろうかなーって

考えております♬

向こうに写ってるのはリビングの入り口です。

次回はフレームネタを一旦置いといて
(置いとくのかよ!)

再びキッチンの方からお送りしたいと思います♡

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
nammyちゃん

こんちはー♡
スリムフレームって言う名前良いですね!
私ずっと細長フレームって言ってましたわww
これ実は始め蝶々のイラストを入れて飾ろうと思ってたんですけど
いざやってみると・・・(=ェ=`;)シーンだったので
ドライに変更したんです(*ノω・*)テヘ
ホワイトのスリムフレーム←早速使わせていただきましたw
も作ってみようかしら~♬
もうちょっとここのコーナーデコる予定なので
また見に来ていただけると嬉しいです♡


mariko 2014.07.26 13:38 編集
スリムフレーム格好良すぎです~!
お花もこうするとすんごく絵になりますね♡
こんな素敵だと廊下素通りしたくなくなっちゃうー(* ´艸`)
marikoさんのアイデアってホント目からウロコです☆
nammy 2014.07.26 02:56 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

