
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
キッチンに窓枠を飾ってみました☆

2014.07.26(Sat)

『インテリア』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

プレゼント企画開催中です。


2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。



さて、昨日

「一旦キッチンにお返ししま~す」

と言う事だったので

本日はキッチンからお送りします。


シェルフの横が寂しくてなんか飾りたいなーと

思っていたのでアレを利用しました。

以前ここに置いてあったこれです↓










2014-07-09-17-06-10_deco.jpg

後ろに置いてあった窓枠です。

この窓枠を一旦改良しまして.....

こうなりました↓










2014-07-25-09-51-03_deco.jpg

チキンネット貼り付けただけ~♬

(チキンネット地味にマイブーム)

昨日作った壁掛けスパイスホルダー的な

ものをここに飾ったら

ネットonネットになってしまったので

スパイスボトルに針金だけつけて飾りました(-∀-`; )。

♡カズラをたら~んとした所が

今回のミソカツです。あっ、ミソです。











2014-07-25-09-51-34_deco.jpg

右下にはネットで探した

フランスのカフェメニューを

印刷して飾ってみました~♡











2014-07-25-09-50-15_deco.jpg

ちょっとは寂しさ感無くなったかしら~??

後この窓枠の下に左下と同じような

棚を付けてみようかなーと思います♬

お紅茶の缶を並べたいんだー(*`艸´)ウシシシ

そんな朝の出来事なのですが

ベランダの水遣りをしておりまして

ふとレインを見ましたら...........











2014-07-25-13-22-36_deco.jpg

地味に死んだふりをしていましたwww

びっくり!母さんびっくりだよ!!

はたまた.......











2014-07-25-13-23-22_deco.jpg

雄叫びの真似っこまで...(-∀-`; )


で?からの??










2014-07-25-13-24-05_deco.jpg

え?会社で?半分死んでるママの真似だって??

やかましわっ!ほとんど死んどるわ!っておいっ!

とまぁ、朝からベランダで

ちんたら遊ぶ親子二人なのでしたー♬

おしマイケル!!

では、このへんで。

次回のネタは未定だお♡



読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

見たよ!読んだよ!!のかわりに

ここ押してくだい↓←ストレートに頼んでみました。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。



関連記事
コメント
プチちゃーん\(^o^)/

こんばんにゃ♪
このメニューね大分説明不足だった(((^_^;)
ネットでフランスカフェメニュー探して
コピペして、excelに貼り付けて
文字の大きさや種類を好みの感じに変えて
印刷したんだよ~(^o^)
もっとexcel使いこなせたらいいんだけど…
これが精一杯( ̄^ ̄)。
プチちゃんちのお猫さまも腹出しルックなのね~(笑)
レインは胸の所を触り続けると怒ります…(-_-)
甘噛みだけど、お猫さまのキバって痛いよね(+_+)
でもめげずに顔もワシャワシャーってやっちゃうw
ほんと、可愛いから苛めたくなるよね。
男の子が好きな女の子にちょっかいをかけたくなる
気持ちがよく分かるわ~w


mariko 2014.07.26 19:53 編集
フレームにチキンネット貼っただけでもだいぶイメージが変わりますね(^。^)。こんなオシャレなメニューとか、ネットで探せるんだね。チキンネットがあると、いろいろと他の物を貼り変えたり、掛けたりできるからイイね。(^。^)
きゃーっ!レインちゃんは何やっても可愛いわ〜😍。だらけポーズ、たまらなく可愛い。夏は、うちのニャンコもお腹丸出しのこのポーズでよく寝てます。お腹を触ると怒るけど、触りたいのでなでなでして、よけいに怒らせたりしてるけど、可愛いからやめられないのよね。




プチ 2014.07.26 17:36 編集
まま子ちゃん

こんちはー♡
レイン朝から笑かすでしょーww
レインに背中向けて水遣りしてて振り返ったらこれw
ほんとにレインは私に笑顔をくれる天使ちゃんです(u_u*)ホ゜ッ
あっ、トロくさい所もそっくりだったわ~(-∀-`; )

チキンネット付けたら色々飾れるし便利だよ~♡
次はチキンネットを使ってシェルフなんかを
作っちゃおうかなー♬
その前に廊下の壁だ....
廊下の壁に再び戻りま~す('v')ニヤリ・・


mariko 2014.07.26 13:57 編集
レインちゃん~♡
面白いすぎ~ママに似たんだねw
もぉ可愛すぎるで どんマイケル♫

なるほど!チキンネット使うの( ・∀・) イイネ!

次は何ができるのか楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まま子 2014.07.26 10:00 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

