
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
セリアのコラージュ用キャンバス?の布を先ずは張替え~☆彡

2014.07.27(Sun)

『リメイク』 Comment(3)Trackback-
おはようございます。


プレゼント企画開催中です。

本日24時締め切りです。

2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。



さて、本日は廊下の壁のディスプレイ関係を

再びご紹介させてください。

飾るものがないので先ずはリメイク♬

随分昔、セリアで購入した

これを引っ張り出してきました↓










2014-07-26-20-10-18_deco.jpg

なんて言うのか忘れちった。

コラージュ用の布製のやつです。
(なんじゃそれヽ(´o`;)

これを廊下の壁に飾ろうかと思い

一旦合わせてみたところ

ベージュの色があわないぞ!!という事が発覚..

ここは白だな、白!つー事で

上から白い布を貼る事にしました。

そしてこちら、簡単に捲れました(-∀-`; )









2014-07-26-20-10-50_deco.jpg

こんな感じでペロんと捲れちった♬

で、この間に布を挟み込み

デーハーなタッカーで貼り付け......
(派手なタッカー)











2014-07-26-20-11-27_deco.jpg

出来ました~~♬

って、それより

私の親指反り過ぎじゃね?ww

まるでアート!!











2014-07-26-20-12-04_deco.jpg

蛍光灯の下で写真撮ったので

黄味を帯びてますが実際は真っ白です。

現場監督のレインにもOKをもらいましたが

ここでタイムアウトーー!!

続きは次回紹介させてください

(>人<;)。


現場監督レインの今日のナイスな1枚










2014-07-26-20-09-37_deco.jpg

どうやら、私を食べる気です

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

なんてな。

てへぺろって可愛いはずなのに怖いし!!

でもちっこい牙とハートになったベロんちょが

可愛いーー♡のだ



おまけ②











2014-07-26-20-17-01_deco.jpg

両親ちの廊下の壁ディスプレイ~♡

エリンジウムと麦?とムギ??

奥の麦?をちょっと貰ったので

おウチに飾ってみようと思う~♬

はい、ではこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

見たよっ!読んじゃった!のかわりに

ここをポチっと押してやってください。_| ̄|○

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。

関連記事
コメント
鍵コメさま

読破していただいたようで
ありがとうございました(^-^)
嬉しいです ♥
ドライフラワー!
これは全く思いつかなかったです!!
検討させていただきます♪
ドライフラワー大好きですし
ディスプレイに加えれば
雰囲気変わりますしね(^-^)。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
mariko 2014.07.28 01:14 編集
ナタミちゃん

おはよー\(^o^)/
只今、現場監督は夢の中、爆睡しております!w
親指凄いでしょーww
分度器でーw何度位あるかしら~
ちなみに、私の姉も凄い曲がるのよ、
そりゃもう、90度いっちゃうんじゃない!?って位。
旦那さんの肩もみで徐々に曲がったようですわよ( ̄▽ ̄;)。
ナタミちゃんの親指も拝見し隊!←変態!w

mariko 2014.07.27 11:04 編集
現場監督レイン氏
めちゃくちゃかわいい~♪(*´∀`)

mariko様の親指ちゃん
いい感じに反れてますね~w

分度器で正確な角度をはかり隊!!

そんな私もかなり反れるタイプなので
是非とも角度を比べ隊!!

なかなか親指が反れまくる方をお見かけしないもので…

これでもかってぐらいアゲアゲに
テンソン上がってコメントしちゃいました♪

それでは
エビバディサンデーナーイ☆(*´∀`)←?w
ナタミ 2014.07.27 09:35 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

