
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
プレ企画当選者発表~☆彡

2014.07.29(Tue)

『プレゼント企画』 Comment(19)Trackback-
おはようございます。

本日は待ちに待った当選者の発表で

ございます!!!!!

多数ご応募していただいたので

誠に勝手ながらクジで抽選

させていただきました(人´∩`)


では、さっそく行きますかー!

まずはお名前記入



2014-07-28-18-05-32_deco.jpg

お名前ありますか?

大丈夫ですかー?

では、生活感バリバリのボールに投入↓






2014-07-28-18-05-33_deco.jpg










2014-07-28-18-05-34_deco.jpg

布を被せて

モゾモゾモゾ…










2014-07-28-18-05-35_deco.jpg

3枚選びましたよーーー!

1人目は

誰だれダレ

ダレノガレ明美ーーーーー!



*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
2014-07-28-18-05-36_deco.jpg

ままままままままさかの

mamakoちゃーーーーーん!

ぉめでと~o(>∀<*)o

びっくりだよ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙

念強すぎw


では、続きまして

二人目は...........

だれだれだれ

だれなのー!!
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
2014-07-28-18-05-37_deco.jpg

なんとまーーーーーー

miiちゃん!!!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

もーあたしゃビックらこきまろだったよ!!

ぉめでと~o(>∀<*)o

さらに念強すぎ!ww



そしてラストーーーーーー!

3人目は......

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
2014-07-28-18-05-38_deco.jpg

seepunちゃ----------ん!!

おめでとう!!!!!!

オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

以上3名様プレ企画当選となりましたー。

もーーークジ引くのも汗びっしょりに

なっちったよ(´д`ι)

って、、、

ここで、終わりだと思ったでしょーーー

(´_ゝ`)クッククク・・

敗者復活戦やりませんか??

やる?やるよね?

(やるやるー♪)

では、

勝手にサプライズプレゼント~♪

ヒューーー

ドンドンドンパフパフパフ★

敗者復活戦の商品は

こちら!!!!!














2014-07-28-18-05-39_deco.jpg

スパイスボトルのあれですw

誰ですかーー

「これはいらんわ~」つって

帰ろうとした人は~。

戻って来て下さいよ~。


はい、では引かさせていただきます












2014-07-28-18-05-40_deco.jpg

もぞもぞもぞ.........













2014-07-28-18-05-41_deco.jpg

さて、だれだれだれーーーーー!













2014-07-28-18-05-42_deco.jpg

なたみちゃーーーーーん!!!!

オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

勝手にやっちゃったけど

こんなんで良かったら

貰ってやって~♥



はい、以上でチャラ女司会の

当選者発表でした♫

緊張しましたね(-∀-`; )。

当選された方は

送り先を鍵コメかメールフォームか

rain20051225@gmail.comまで

ご連絡ください。

よろしくお願い致します。



この度はプレ企画にご参加していただき

誠にありがとうございました。

またプレ企画開催したいと思いますので

その時は是非また参加していただけると

嬉しいです。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

そして今後もリメイクやおうちカフェ

ハンドメイド、DIY…

色々アップしていきたいと

思いますので、これからも応援の方

どうぞよろしくお願い致します。

(*・ω・)*_ _)ペコリ

あー緊張したぁー。


では、本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーのかわりに

ここをクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
Sheepunちゃーーん\(^o^)/

キタキターー連絡お待ちしておりましたよー!
連絡来なかったらまたチャラ女司会者が
敗者復活戦やりだす所でしたよーw
この度は当選おめでとうございます☆☆
連絡先のメールも届きましたので
明日には発送するね♥
発送済みましたらまた連絡しまーす♪

ではでは、米&連絡ありがとうございました(*^^*)

Sheepunちゃんのブログにものちほど
伺わせていただきますー(*^o^)/


mariko 2014.07.30 08:47 編集
うさこちゃーーん\(^o^)/

おはよー♪
抽選結果…残念でしたが、、
またまたプレ企画開催したいと思うので
その時は是非是非参加願いします(^∧^)
次はフルパワーで念力送ってみてー ♥
イケるかもw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)
いつもありがとう ♥

米ありがとうでした(*^^*)♪

mariko 2014.07.30 08:38 編集
ぎやーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ありがとうございます(焦)
やばいっとっても嬉しいです(#^.^#)♪
自分の強運に感謝(",_')笑
ひゃー\(//∇//)\
メールさせて頂きます♪
sheepun 2014.07.30 06:43 編集
外れちゃいましたー。
でもでも楽しめました(*´∀`)
ありがとうございます。

念力がたりんかったんだなぁ、あたし(笑)(ノ´∀`*)

これからもよろしくですー。
usako 2014.07.29 23:29 編集
Nammyちゃーーん♥

この度は参加いただきありがとうございました(*^^*)
ドキドキだったねー
私もプレッシャー半端なくてど緊張だったわw
皆様のお陰で楽しい企画が出来て
感謝でいっぱいです ♥
またプレ企画開催するので
是非是非また参加いただけると嬉しいです(⌒‐⌒)。
そして、これからも仲良くしていただけると
嬉しいです ♥
よろしくお願いします(^-^)。

米ありがとうでした ♥ ♥
mariko 2014.07.29 23:06 編集
当選した皆様おめでとうございまーす☆
いやードキドキしました (* ´艸`)
外れちゃいましたが ^ ^ ;
プレ企画参加するのは初めてだったけど、
ほんと楽しませてもらいましたよー☆
素敵な企画ほんとにありがとうございました♡
nammy 2014.07.29 21:12 編集
miiちゃーーん♡

ハァハァしながらの再登場ありがとーw
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん、
ディスプレイめっちゃ楽しみ~♫
どんな風に飾られるのかしら~
あーーーあのクッションワイヤーのお椅子に
飾れるねーーー!はよ見たい♡
RC見るのワクワクですやんヾ(´∀`○)ノイェーイ
発送が済んだら連絡するねー♫

そしてまたプレ企画開催した時には
ご参加の方よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
そしてそして、こんなチャラ女&変なおばさんを
これからもどうぞよろしくお願いしますですー♡

ではではたくさん米ありがとうでしたーヽ(*´∀`)ノ


mariko 2014.07.29 20:47 編集
プチちゃ-----ん♡

こんばんにゃ♫
プレ企画残念だった....けど楽しんでもらえて良かったヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
興奮してテンション上がっちゃって
チャラ女炸裂したわーーww
パフパフwwww
次回もやるよーーー!!
また企画考えて開催するのでその時は
プチちゃんもご参加よろしくお願いしますーー♡
次は何司会者になるかな~w

これからも楽しいブログ作り頑張って参りますので
応援の程どうぞどうぞよろしくお願いします(^人^)♡

米ありがとでしたーーー♡♡


mariko 2014.07.29 20:37 編集
変態です(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァwwwww

とゆーことで、公開コメも参加する変態です(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

当選嬉しい~♡♡♡
当たったからには、素敵にディスプレイしようと思います!!
と、誓います(*´д`*)ハァハァ

え?(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァしすぎ?ww
mii 2014.07.29 17:57 編集
まりちゃ〜ん、プレ企画、残念ながら、外れちゃったけど、チャラ系女子風司会の記事が面白かったから、楽しめました〜(^。^)。パフパフ(≧∇≦)また次回があれば、楽しみにしてまーす。♬

プチ 2014.07.29 17:20 編集
naoちゃん

素敵コメントありがとーー♡
メールフォームからまたコピペしちゃったよww

プレ企画残念だったけど参加してくれてありがとうねー!
私も楽しかったよ♬
そしていつも可愛がってくれてありがとう♡♡
チャラくてふざけた女ですがこれからも
どうぞよろしくお願いしますですーーヾ(≧∀≦*)ノ〃

またねー♡

mariko 2014.07.29 15:44 編集
このたびはプレ企画
楽しませてくれて
ありがとう!(^^)!
私は見事に漏れましたが、
プレ企画発表されてからとゆうものすごく楽しかったわー!
いい夢見させてもらったぜぃっ!!!!!
あばよっ!!!!

って終わりかよっって!
しょうもないコメントは置いといて(#^.^#)

当選された皆様!
本当におめでとうございます。
まりちゃんの心を込めて作る作品はすごくステキな物ばかりです。

これからも、まりこちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)

ってエラそうに、自分何も作れんくせににゃー。

ではでは、またね?
nao 2014.07.29 15:32 編集
ナズナちゃーーん((・´∀`・))

当選残念だったけど....
また開催するからその時は
懲りずに参加していただけると嬉しいですーー♡
ドキドキが激しくて死にそうになったけどww
私も楽しませていただきました(*´∀`)♪

ほんとに参加していただきありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します♡

米ありがとうでした♡





mariko 2014.07.29 12:58 編集
キャー外れたぁ(+_+)
残念です。当たる気マンマンやったのにぃ(笑
当選者サマ、おめでとうございます\(^o^)/
ドキドキ楽しかったです(°∀°)☆
またの機会待ってマス(о´∀`о)
ナズナ 2014.07.29 12:42 編集
変態miiちゃんw&なたみちゃん

連絡ありがとうございます♡
チャラ女司会者からのプレゼント到着まで
もうしばらくお待ちください。
発送次第連絡させていただきます♡

この度はおめでとうございましたー(●´∀`)ノ~.
mariko 2014.07.29 12:08 編集
mineちゃん

コメントありがとーです♡
またね、RCの関係でプレ企画やろうと思うので
またその時には是非是非参加お願いします♡
ほんと、ドキドキしてね、口から心臓出そうになったよw
次は違う人に引いてもらおうかな(-∀-`; )姉とか...

こちらこそ参加していただいて
本当にありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

mariko 2014.07.29 12:02 編集
まま子ちゃん

当選おめでとー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
びっくりしただろーーwww
2人のパワーは凄すぎるよーー(´д`ι)
引いちゃう私も流石だろ?w

こんなんで良かったらどこかに飾ってやって下さい(o-∀-o)ゥフフ

では、商品到着までしばらくお待ちください~♡
mariko 2014.07.29 11:53 編集
うーん、残念でした!
当選者様おめでとうございます☆ミ


くじ引き楽しそうでしたね♪
ドキドキしました!

参加できてよかったです!ありがとうございました!
mine 2014.07.29 11:48 編集
キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

もうドキドキしながらスクロールしてたら
まさかのまさか えっ!!
びっくらこいたのはこっちさ!?(゚〇゚;)マ、マジ…

miiちゃんとのコラボ念が、当たる念に変わったんやな。

miiちゃんおめでとう♡
seepunさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

敗者復活だったけど なたみさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

応募してくださった方みなさんの代表として
大事に使います♡
当選できたことに感謝します。

·♡τнänκ чöü♡·♥·•°
まま子 2014.07.29 11:15 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

