
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
廊下のディスプレイ最終章**端材でチョコレートみたいなやつ**

2014.07.30(Wed)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

プレ企画も無事終わり

本日からまたリメイクやDIYなど

お送りしたいと思いますので

よろしくお願い致します。

(;゚д゚)アッ….今週2日は「tetote」で

再販・新作の販売がありますので

こちらの方も是非よろしくお願い致します。

では、本日のお題

「廊下の壁ディスプレイ最終章

端材で作ったチョコレートみたいなやつ」です。
(全く色気がないタイトルだなおいっ!)

そんな色気のない名前を付けられたのが

これです↓






2014-07-29-11-55-31_deco.jpg

まさしくチョコだろ?

全て端材の上に紙を貼って

ヤスリで削っています♬

右からメルシー♥

これはエクセルで好みの文字に変換して

印刷しました。

ハートの下が何故かグレーになると言う

不気味な現象が起こりましたが.....

なんか面白かったのでこのままにしました。

真ん中は柳美菜子さんの素材を借りました♡

左がなんと!ジャンナッツのTパックの

袋なんです(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ジャンナッツのお袋さんじゃん♡

これ、横幅がジャストサイズだったんです♬

ミラクルだわ~。

で、これらを廊下の壁にディスプレイですが....

違う所に飾って遊んでみました↓

あそこに合うんじゃねーか?つって、








2014-07-29-13-23-57_deco.jpg

ルーバー付きシャルフ~

可愛いーーー♡w

やっぱり合うわぁ(〃▽〃)ポッ










2014-07-29-13-24-41_deco.jpg

ちょいちょいちょい!

こんな感じも合うやないの~♡←おいっ!

しかし、名残惜しいですが

今回は廊下に....と言う事で....

一旦諦めまして

これを利用して飾りたいと思います↓










2014-07-29-13-23-18_deco.jpg

丸箱を作った時に余った

黒のベロアリボン。

こちらを利用しまして

こうなりました↓










2014-07-29-13-26-14_deco.jpg

まさかの縦並べ!!!!

w(('Д'))wワァオ!!

まるで時計ww

で、リボンどこ行った!?

リボンもお付けしましたが

変でしたので外させていただきました。。

端材は両面テープでくっ付いています。











2014-07-29-13-27-12_deco.jpg

こんな感じで

廊下のディスプレイは終了でございます。

長らく見ていただきありがとうございました。

この後ね、カランコロンカランコロン

メルシー♥落ちる落ちる(-∀-`; )。

強力両面テープ買ってこよー。


では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨー読んだよーのかわりに

ここをクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




関連記事
コメント
プチちゃーん\(^o^)/

やっとこ廊下ディスプレイ終わった~。
もう1個作りたいのがあるんだけど
材料揃わずで断念(ToT)。
玄関から廊下は大人ちっくにしてみたんだ~♪
早く寝室も模様替えしたいわ~(((^_^;)
寝室はまりちゃん色ふんだんに使っちゃう ♥

プチちゃんもチョコ好きなんだね♪
またね、美味しいチョコ見つけたんだよー。
明日、いや今日の記事に載せたから見てみて~(^-^)
プチちゃんのおすすめチョコはなんだろ~?
また教えてね ♥ ♥
mariko 2014.07.31 00:53 編集
美味しそう〜。😍見たらチョコ食べたくなったよ〜。廊下はまりちゃん色と、ブラックでディスプレイだね。ん〜、涼しげで良いわー(-_^)。
よし、明日、絶対チョコ食べよっと‼(笑)
プチ 2014.07.30 23:38 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

