
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
汚名返上!?おうちカフェと狙うお猫さま

2014.08.05(Tue)

『おうちカフェ』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

いちばん好きなフルーツは......










2014-08-04-20-29-21_deco.jpg

ケツです。あっ、桃です。

ケツの白さなら誰にも負ける気がしません!!
↑何この自慢。

そんなケt....桃を母からもらったので

久しぶりのおうちカフェしましたー♫

前回はコップの上にパンを置くと言う

写真を晒してしまったので

今日は汚名返上です!

こんな感じですが↓











2014-08-04-20-30-12_deco.jpg

まっ、普通やね。

ももち全部カットしてやりました。

ザ・ももちてんこ盛り♡

本日のお紅茶は

マリアージュのマルコポーロで

ございます。

茶葉から淹れましたわよ。オホホー。











2014-08-04-20-31-10_deco.jpg

そしてこちらのおパン様は

タカキべーカリーのおNEW

アップルデニッシューーー♡

デニッシュ系にハズレはござーせん!

とってもまいうーでしたわよ。

オホホホー。

と、ぺろりんちょと食べ尽くし

片付けておりましたらね、

うちの坊ちゃんが.........











2014-08-04-20-33-35_deco.jpg

来たよ来たよ!!

レインが狙っていたのは

ももちでもおパンさまでも

ござーせん!!

そう、麦なんです(((=ω=)))ブルブル











2014-08-04-20-35-04_deco.jpg

やるよ、やるよあの子、
(万引きGメン風に)











2014-08-04-20-36-15_deco.jpg

ほら、やったよ(゚Д゚;)











2014-08-04-20-37-19_deco.jpg

満足したようだね、、

...........?











2014-08-04-21-37-19_deco.jpg

..................










2014-08-04-21-39-44_deco.jpg

ドヤ顔すなw

このように

麦がたいそうお気に入りと言う事が

発覚致しましたので

この醤油瓶に飾るのは却下となりました

o┤*´Д`*├o アァ・・・

他の手考えよう。。

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。


ランキングに参加しております。

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
うさこちゃん ♥

そう、私はケ…桃が大好物なのよ~ ♥
昔、バス旅行で桃狩り行った位w
レインは麦が好きすぎて困っちゃたわよ(--;)
ベットベトにしちゃったんだから(泣)

商品、明日着くかな~♪
そんな事言って貰えるとめちゃくちゃ嬉しい(ToT)
その言葉で私も頑張れる。
ありがとう。
お店も紹介してくれて…
あたしゃ感激だよー(ToT)
ほんとにほんとにありがとう ♥ ♥
また新作頑張っちゃう!

RCでディスプレイ見せてねー。
楽しみにしてまーす\(^o^)/

mariko 2014.08.06 00:11 編集
marikoさんは桃がお好きなのね。
おしゃれ!

さりげなく看板が置いてあってまた
いいかんじ。

にゃんこ、こゆのなぜか好きですよね。

明日あたりに届くかなぁ。
marikoさんの作られたかわいこちゃんに会えると思うと仕事がんばれます。

あっ、blog友達が好きな感じだったから
お店紹介しましたー。

こゆの好き!って言ってました(о´∀`о)
うさこ(usakoです) 2014.08.05 23:05 編集
nammyちゃん

ありがとー♡
ってnammyちゃんまで桃をケt...呼ばわりww
桃はほんと大好物♡♡
美味しいよねー。
あのジューシーさがもうたまらんです!
nammyちゃんのおうちでカフェごっこしたら
それこそ本物のカフェみたいになるんだろうな~(〃▽〃)妄想中...

レインね、ドヤ顔得意なのよ。
イタズラしてはドヤ顔してるよw
麦は好き過ぎて食べちゃいそうだったから
全て撤収しました・゜・(ノД`)・゜・
どこに飾ろうか迷走中...(-_-;)


mariko 2014.08.05 21:05 編集
素敵なおうちカフェ♡
そしてケt....ではなく桃!
おいしそぉ~~~ (* ´艸`)
こんなおうちカフェ憧れちゃいますー >< ♡
そしてレイン君のどや顔(笑)
麦とたわむれる姿たまらんですよ~ ^ ^
nammy 2014.08.05 20:33 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

