スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
素敵便とセリアとお花たち♡

2014.08.11(Mon)

『購入したもの』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

昨日は台風の影響が凄かったです(;・∀・)

ベランダ、何の補強もしてなかったのでね

ラティスが暴れる暴れる!!!

じっと見てる場合じゃないのでね

びしょ濡れになりながら

片腕でラティスを押さえ

もう片方の手で結束バンドで固定。

何箇所か固定固定固定......

結束バンド届かなくて

麻紐で固定固定固定…

弱い弱い弱い(;´д`)

なんとかラティスは

固定できましたが…

ラティスに付けてた窓枠

全部壊れちった~。

この際ベランダも改造だな。

頼む!台風よ!もう来ないでくれ!


と言う事でございまして、

そんな嵐が来る前の日

今にも雨が降りそうだったのですが

涼しかったので自転車漕いで

お買いものに行ってきました♫

おっとーーーその前に

先日、まさかまさかの

まま子ちゃんから素敵便が届きました♫











2014-08-10-19-51-18_deco.jpg

こんなにたくさん♡

1つ1つ紹介して行きたい所ですが

言いたい事ありすぎて

ものっ凄く長くなりそうなので

ちょいちょいブログに登場させて

ご紹介させていただこうと思います♡

一番右のはね、なんとリネンの

手作りエプロンなんですよ\(◎o◎)/!

カバンちゃいまっせ!

今度着画で載せてやろうと思いますw

ちょっとー誰ですかー

チャカ持ち出したのは~
(↑拳銃ね拳銃)


まま子ちゃん本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます(*^^*)

ディスプレイ楽しみにしててねー(*つー`*)エヘッ


そしてセリア購入品です↓


2014-08-10-19-48-02_deco.jpg

今流行りのコレ。

あるかどうか心配でしたが

大量にありましたw

もちホワイトにペイント予定だす♫

うさこちゃんとの約束

無事に果たせそう♡

で、ラッピング用にマステ2個購入~。

太い方はダイソーだった。












2014-08-10-19-49-02_deco.jpg

小さいドライが増えてきたので

ドラフラの収納にしようかなー。











2014-08-10-19-49-48_deco.jpg

あと、おうちカフェ用に

グラス2個購入しました。

ヨーグルトやももち、ぶどうなど

フルーツ入れても

可愛いきゃも♡

で、園芸店にも寄りまして

こちらを購入しました↓











2014-08-10-19-46-38_deco.jpg

右から千日紅、コレオプシス、

スペードの形をした葉のワイヤープランツ♡

台風も過ぎ去ったし、模様替えしながら

植え替えしたいと思いまーーす♫

補強も再度しっかりしておこう!


ではでは、本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たよーのかわりに

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。






関連記事
コメント
うさこちゃん

こんちはー♪
セリアのやつゲットしてペイントもしたよ(^^)v
ドラフラ詰め込んでおります~
マステも考えてたけど違う収納にしちゃったしテヘ。
文房具系もいいよね(^-^)♪

会社、色々大変そうだね…
転職も大変だよー(>_<)かと言って
辛抱して続けて行く自信もないしね…
色々悩むよね…
私も今後の事考えると不安だらけだよ(--;)

私もまたセリア行って気分転換したいなー。
可愛いのん見つけたらまた教えてね(^o^)/

mariko 2014.08.14 12:03 編集
こんばんわ。

買ったのね(*´∇`*)
オソロ。オソロ。いぇーい!(空元気)

ドライいれるなんて、やぱ素敵だなぁ。。

あたしなんてセロハンテープ入れるぐらいですよ(笑)(ノ´∀`*)

上司から雷落ちて転職も視野にいれちょります。
機嫌であたるって、、

それで福祉施設とかおかしいよねー。。


またセリアに行きたくなりましたー。。

何かかわいいのみっけます。。
うさこ 2014.08.14 00:41 編集
まま子ちゃん♡

こんばんにゃー。
汚ギャルーーww
懐かしですわねw
汚作品だなんてとんでもございません!
私、編み物全然できなくて
ほんと尊敬しちゃいますよ!
エプロンも着けるのが勿体無いくらい|゚Д゚)))
着画した時にはエプロンではなく
私の顔にモザイク入れとかなくちゃーw
今日早速ミニマルシェバッグをディスプレイしたので
明日アップしまーす♫
フフフかなりのお気に入りディスプレイだぜフフフ♡

mariko 2014.08.11 20:32 編集
いやーん 恥ずかしわ(*'-'*)
marikoちゃんの着画は見たいけど
エプロンには ぼかし入れて下さい(・ω・)ノ

それからエプロンは 山口のふすま用ですよー

私の 汚ギャルじゃなくて
汚作品もmarikoちゃんの手にかかったら
素敵に変身させちゃうんだろうな〜٩( *˙0˙*)۶
まま子 2014.08.11 15:48 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

