スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ナタミちゃんからの素敵便♡と和室アトリエの模様替え♫

2014.08.13(Wed)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-
ク・ラ・ウ・ス♡

あっ、どうも

おはようございます。

クラウスとはヴァンパイアダイアリーズの

最強オリジナルズだお♡

声がね、もーたまらん♡♡

デイモンの次に好きなのさ♪

そんなオリジナルズの物語が

アメリカで放送されてるんだって!!

頼む!日本上陸してくれ!▄█▀█●


そんなことより!

本日も自慢させて下さい。

先日、またまた素敵な素敵便が

届きました~♫

送り主は...ナ・タ・ミちゃん♡






2014-08-12-19-57-52_deco.jpg

見てーーー♪
(見てるって?)

ナタミちゃんお手製の

フォーク&スプーンのアレンジと

シューモールド♡

アレンジには私とレインの文字が(*≧∀≦*)

お花の色合いもすんごく可愛いの~♥

そしてずっと欲しかった

シューモールドが私の元に…

ナタミちゃんに聞きましたらね

私の念が届いたつってたわw

この可愛子ちゃん達を

またまたすのこシェルフに

飾らせて頂きました♪










2014-08-12-19-59-21_deco.jpg

見てーーー!

アレンジのネイビーと

糸巻きに巻いた糸と同じ色ーー!

これも念なのかい?w

どんどんシェルフが可愛くなって行くわ~♡

ナタミちゃん、、

どうもありがとうございました(*´ω`*)。

一生大切にします♡



そして、アトリエの模様替えを

してみました。

テーマーは「移動しない」です。

こちら↓











2014-08-12-20-00-09_deco.jpg

机の後ろにワゴンを置き

手を伸ばしたら取れるように

配置しました(´∀`)

机の上は広々使えるように

極力置かないようにしました。












2014-08-12-20-00-56_deco.jpg

ワゴンの後ろに空間ができたので

木材カットやペイントもしやすくなりました♫

汚部屋にならないよう保たなくちゃなー。

では、セリアのアレをペイントしようかな♫

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

見たよーのかわりに応援クリック

よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
ナタミちゃん ♥

おはこんにちはー!
お察しの通り寝坊だよw
ナタミちゃんのお陰でまたまたシェルフが
可愛くナタヨー。
ありがとう ♥
やっぱりアレンジの色も念が届いたのね~アハハ~
ネイビーがね、シェルフを引き締めてくれて
いい感じにナタヨー\(^o^)/
シューモールドも私好みで
めちゃ可愛いよー(*^^*)
また待ってる♥ど厚かま~w
ほんとにありがとうございました(*^^*)
またシレッとナタミちゃんの作品
写り込ませるね~イヒヒー。

ではでは、\(^o^)/ ♥

mariko 2014.08.13 12:09 編集
おはようございましたー!!

mariko様、恥ずかしい~(*´∀`)テヘ
ドキがムネムネ~(´∀`*)ペロ

ご紹介いただきまして
ありがとうございます♪(*^艸^*)

アレンジのお色ね♪アレね♪
もっ、もっちろん念が届きましたのよ~♪ホホホ←

シューモールド気に入って下さって
感無量でござるーーー!!!

mariko様の手にかかれば
私のパックリアレンジも←(爆)
美しくなるー♪(*^^*)

mariko様、さすがです!(≧▽≦)

シューモールド、
経験値積んでまた送りつけますね☆←迷惑か

それからそれから!
先日の読者プレゼントの敗者復活当選につきまして
おめでとうコメント下さった皆様!!
ありがとうございました♪(*^^*)
皆様の分も心を込めて
大切にさせていただきます♪(*´∀`)

シレっと映りこむ、
モフモフのレイン氏に乾杯…☆(^^)/\(^^)

それでは!

♪ナタミ♪
ナタミ 2014.08.13 09:17 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

