
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
調子こいて3アレンジ!!

2014.08.19(Tue)

『ハンドメイド』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

先日、木工パテと言うものを

購入したのですが

鬼臭かったです(´༎ຶ۝༎ຶ)

はい、と言う事でございまして

本日は調子こいてまた3アレジ

ゴクミかよ!

3アレンジ作りましたので

そちらをご紹介させて下さい♡

こんな感じになりました↓










2014-08-18-16-53-50_deco.jpg

ちょっと誰ですかー

「鳥の巣みたいだなー」つったのは!

最初、白の陶器のココットで

ピンクの千日紅ベースに

作ってみたのですが

「ウエディングかよっ!」

ちゅー甘すぎる仕上がりになってしまい

イメージと違いすぎたのでやめまして、

昔ナチュラルキッチンで

購入した花型のアルミカップを利用しました。

そして、懲りもせず

お仏壇のロウソクも拝借(-∀-`; )。

ゴールドにペイントしてみましたが

...(´エ`;)ムラが...

結局ゴールド剥がしました...










2014-08-18-16-54-26_deco.jpg

今回もヴァンパイアを1本入れてる所が

ミソカツ、ミソ汁、カニミソ、ミソです。











2014-08-18-16-55-19_deco.jpg

鳥がものっ凄いガン飛ばしてますが....

ここに置いてもいいなー♡











2014-08-18-16-56-07_deco.jpg

フレンチな棚でもいいきゃもーー♡

贅沢に3アレンジ盛り♡

横のシャネルの香水は大掃除したら

押入れからひょっこり出てきました。

大昔、一番上の姉がフリマで出していて

「それちょーだい!」つって貰ったやつです。

テヘ。











2014-08-18-16-52-47_deco.jpg

ドライがもっと欲しいーーー!

秋になったらガーデニング再開して

ドライ収穫しなくちゃな~♫

早く秋よこい!!!

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
mineちゃん

おはよー♪
えー(゜ロ゜)アレンジ、ショップに出せれるかなー。
そう言っていただけてちょいと自信がでました(^-^)。
ありがとう ♥
ショップに出せれるように頑張ります!
ってその前にドライを入手しなくちゃ(((^^;)
mariko 2014.08.22 09:13 編集
お嫁入りしちゃったんですね。。。
ショップに出るかなーって思ってました♪

次も楽しみにしてますね♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
mine 2014.08.21 23:58 編集
うさこちゃん

ありがとー♪
3アレンジイケテるかなー。
もっと作りたいけど
ドライ無くなってきたから
調達しなくちゃだわ~。
次は白ばっかりで作ってみようかと
たくらんでいるよ(^-^)
これ実は全部お嫁に行ったんだー。
ひとつはうさこちゃん家に向かってるよ(*^^*)
ヒヒヒー♪
mariko 2014.08.20 22:28 編集
かわいいではありませんか(ノ´∀`*)

淡い色合いがラブリーすぎず、辛すぎず。

ナチュラルにお部屋にもなじんでて 素敵。
うさこ 2014.08.20 18:11 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

