
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
セリアで購入したもの&オススメの「梅の花」

2014.08.25(Mon)

『購入したもの』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

昨日、母のパソコンで

ブログの下書きを書こうと

開きましたらまさかの

接続できません…( ̄▽ ̄;)。

仕方なく携帯でチマチマやって

やっと完成したー\(^o^)/

と思ったら

保存されていませんでした(;´д`)

無意味な一時間を過ごしましたとさ。

ちっきしょーーー


さて、先日

材料調達の為ホームセンターへ行き

ついでにセリアと園芸店にも

行って来ました♪

購入したものです↓










2014082423453247a.jpg

こちら全てベランダ用にと

購入しました。

なんとなくのイメージしかないのですが

取り敢えずこんだけ。












2014082500010707c.jpg

こちらはずっと欲しかった

ちゃいちーの英字スタンプ♪

をようやくゲットーー!

スタンプを連結して押せるのも

あったので買ってみました。

トリコロールの紐は

うさこちゃんが素敵便で

使ってたのを見て

可愛かったので真似っこしました。エヘッ

ラッピングに使おうと思います。テヘッ。













14088921280.png

こちらは少し前

3coinsで購入した

小文字のスタンプ♪

スタンプめちゃ増えてきたー

\(^o^)/。

いろんな所に押しまくりたいと

思います!

あと、園芸店で購入したものは

写真を撮り忘れたので

次回ご紹介させてください。。








おまけ

先日、お友達のなおちゃんと

梅の花と言う所へ

お食事をしに行って来ました♪







20140825000127567.jpg

こちらのお店はお豆腐のコースが

頂けるお店で16品程メニューがあります。

この写真は一部でございますよ。

三宮店、梅田店、そして今回

本町へ行ったのですが

全て個室があり、

料理もまいうーで

なんてったって、お便所が綺麗!

これ重要。

この16品程のメニューを

ほとんどたいらげ

のちに…












2014082500014752b.jpg

抹茶パフェ頂きました(;==)」

豆腐の杏仁豆腐や、

豆腐のクリームやら

そりゃもうあんた濃厚だよ!

こちらのコース、

湯葉も沢山出てくるので

お豆腐好きさんには

是非行って頂きたいお店でございます。

ランチもありますよ。

って、梅の花の回し者みたいに

なりましたが…( ̄▽ ̄;)。

マジ、オススメです♪

はい、ではこのへんで。


読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーの変わりに

応援クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
target="_blank">にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。



関連記事
コメント
まま子ちゃん

おはよー♪
まま子ちゃんも同じの持ってたんだね(笑)
3coinsのスタンプまでw
きっと好きなものが激似なんだね~(^-^)。

一枚目のはほんとぼんやりイメージだから
ベランダで使うと思いきや家の中で使っちゃうかもw
スタンプも見ると欲しくなるよね~
セリアの英字スタンプはさらに小さいのもあったけど
キーーッてなりそうだからやめといたわ( ̄▽ ̄;)。
100%無くしそうだし…。

梅の花も知ってたんだー(^-^)
ゆっくり落ち着ける雰囲気がまたいいよね♪
お箸まで気がつかなかったわ(゜-゜)!流石!
次回はお箸に注目しながらお食事してみよう♪
そして購入したい!!

mariko 2014.08.25 11:35 編集
おはよ♫
ほぼ同じ物を持っています(笑)
持ってるだけで活用されてません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
mariko*ちゃんの出来上がった作品を参考に
デビューさせてあげようっと!!

3coinsで小文字スタンプを…。
はい!先日私も購入しましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

梅の花 私もお気に入りです。
お箸がとっても使い易くて、
行く度に買って帰るほど愛好家ですわ٩( *˙0˙*)۶
まま子 2014.08.25 09:32 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

