
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ゴディバ------------!!!!!

2014.08.28(Thu)

『おうちカフェ』 Comment(4)Trackback-

おはようございます。

皆様、来ました、、、

我が家に、、、、、

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014-08-27-17-27-32_deco.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴディバが----!!

そんな高級チョコレート

どうしたんだって??

ちかちゃん、ちかちゃんに

貰ったのよーーー!!!!

クール宅急便で♡

開封した時にゃ~そりゃもうあんた

叫んださ、

「ゴディバやーーー!!」

「なんでーーーー!!」つってーー。

ちかちゃんに聞きますとね

「作業の合間とか疲れるだろうから

甘いものでホッと してもらおうと

思ったの」って。。

泣けるぜ、ちかちゃ--ん。。


ちかちゃんとは第1回tetote販売から

仲良くさせて頂いておりましてね、

メールでブログのコメント頂いたり

小さい&大きい看板をリクエストしてくれたのも

ちかちゃんでした。

そして先日またまた嬉しい事に

オーダーしていただいたのですヾ(*´∀`*)ノ

感謝せなあかんのは私の方なのに--(゜´Д`゜)

ほんとにありがとう(TдT) 。

このまま高級チョコレートを冷蔵庫に

入れるのも勿体無いので

記念に写真を♫












2014-08-27-17-28-25_deco.jpg

ほら~~♡











2014-08-27-17-28-52_deco.jpg

こんなに~~♡

まるで宝石箱や~~♡











2014-08-27-17-29-22_deco.jpg

さすがゴディバ様♡

絵になる~~~

配置を間違えますと.....











2014-08-27-17-29-45_deco.jpg

お顔になりますのでご注意ください(-∀-`; )。

あっ、右目、つまみ食いしたんですけどね

もーもーもー♡

まいうー過ぎました!!!

母にも何枚か食べられ、

残り31枚。。

ちょうど1ヶ月!!!!!!

一日一枚、お風呂でお紅茶と一緒に

味わって食べさせて頂きたいと思います♫

1ヶ月の幸せは...確保できたお!!

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ちかちゃん、ありがとうございました♡

オーダーの完成楽しみにしててねーん♫




☆おまけ☆

レインです。

若干、襖が開いておりますと

こうなります........











2014-08-27-17-31-07_deco.jpg

のぞき見|д゚)!!

はたまた.......











2014-08-27-17-31-52_deco.jpg

横入りΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

って、横向きにしたって

入りませんからー!(爆)

ってな具合にレインにツッコミ入れながら

作業しております( ゚∀゚)アハハ

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

今日も見たよーのかわり

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




関連記事
コメント
うさこちゃん

ほんとにすんごく嬉しかったよー♪
ゴディバ様なんて高級過ぎて
自分じゃなかなかな買えないし(ToT)。
うさこちゃん含め、
みなさん優し過ぎますーー!
感謝感激。
うさこちゃん、いつもありがとう。
シェルフ、頑張るねー(^-^)!
mariko 2014.08.29 09:44 編集
ぉー!

うれしいね、うれしいね (ノ´∀`*)
気遣いがすごい!

marikoさん愛されてますね( 〃▽〃)

うれしいですよね(ノ´∀`*)
うさこ 2014.08.29 00:54 編集
てんちちゃーん\(^o^)/

こんばんにゃ。
ゴディバ様、ヤバいでしょ。
憧れのゴディバ様がこんなに♥
形もお洒落だからね
写真もいい感じに撮れたんだねきっと(^-^)。
って、てんちちゃんチョコ苦手なんだ…。
ゴディバ様もベルギー産なんだけどね、
ベルギー産のチョコはオススメだよ~♥
一度試してみて欲しいわ~。
克服できるかも!?

mariko 2014.08.28 23:11 編集
チョコ苦手だけど、写メの撮り方や盛り付け方が上手すぎて、むちゃ食べたい(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
こんな夜に見るんじゃ無かったー!
腹ペコのままおやすみなさい♡
てんち 2014.08.28 22:23 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

