
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
セリアのすんげー重たい洋書をリメイク♪

2014.09.03(Wed)

『リメイク』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

わたくし事で

申し訳ございませぬが....

ついに来ました♡

祝ヴァンパイアダイアリーズ

フィフス・シーズン!!!!

9月10日レンタル開始--!!

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

そして、もういっちょ!!

ヴァンパイアとオオカミ人間の

ハイブリッドであるクラウスの物語

オリジナルズ<ファースト・シーズン>が

11月12日レンタル開始---!!

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

日本上陸ありがと---!!

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

これで年内はなんとか

生き延びれるぞ--♪

って誰が興味あんねん!この話!!
byザ・プラン9(ヤナギブソン)

それまでサード位から

おさらいしておこう♪♫

はい、と言う訳でですね、

どーでもええ話を長々かました所で

今日は予告通り

こちら↓








2014-09-01-17-44-40_deco.jpg

セリアのすんげー重たい洋書を....












2014-09-01-18-52-09_deco.jpg

ペイントしました~♫

リメイクは以上です

・・・(=ェ=`;)シーン

こちら、

一旦ワタシ、あっ、タワシなどで

洗わないと色落ちします(-∀-`; )

そりゃもうあんた、

ライブ会場なんかで売ってる

赤いタオルを洗濯した時くらい

色落ちします(昔かっ!)

そのままペイントすると

ピンク&ブルーになりまっせ!!

で、ベランダに飾る前に

ナタミちゃんの真似っこで











2014-09-02-18-33-21_deco.jpg

なんちゃってマチマチM風味w

はい、リボンカイデーすぎ!!

可愛いけども♡

ベランダ用にチェンジです↓












2014-09-02-18-34-37_deco.jpg

オリーブの葉っぱとかすみ草を

挟み込みました♡

よし、いざ、ベランダへ.....













2014-09-02-18-38-58_deco.jpg

おらよっと、ポンっとな。













2014-09-02-18-40-31_deco.jpg

....

.......

..........

はよシェルフ作れよ!!

ヾ(´Д`;●) ォィ!



なんてな、

ちゃんちゃん。

では、このへんで。

次回は新作シェルフを

ご紹介.............

できるかな~~。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。


関連記事
コメント
MIKIちゃん

デスパレートな妻ってわたしゃ見たことないけど
ヴァンパイアはイケメン兄弟が
一人の女の子を好きになっちゃうつーなんとも
羨ましいお話で…この話長くなりそうw
とにかくハラドキもあって最高です(*^^*)
マチルドMにそっくりでしょ(^-^)。
モノホンよりわたしゃ大事な宝物になったよ
なんてったって世界でたった一つのマチマチMだもん♪
ナポレオンチェアのように毎日なめ回すように見てるよw
ぬこと一緒に(^-^)
mariko 2014.09.08 09:00 編集
ヴァンパイアww
よかったね笑
前半何の話かわからんかったけど
私で言うデスパレートな妻敵な感じかな?w
そんで目の錯覚じゃないといーけどマルチ度Mにみえたよ♥︎←わざとだよ♫
ぬこさん可愛いー♫
MIKI 2014.09.05 15:40 編集
mineちゃん

ありがとー♥
ペイントしただけだけど~
なかなかいい感じになって(^-^)自己満足 ♥
ほんと!世の中には白にしろっ!ってのが
多いよね~。
mineちゃんもやってみて~♪
色落ちにビックリだよw
後ね私はたっぷり3、4度塗り位したよ。
これ凶器なったら危なすぎまっせー(笑)
今夜あたりmineちゃんの可愛い息子ちゃん
見に行こうかなー ♥♪





mariko 2014.09.03 13:21 編集
スッゴク可愛い(〃艸〃)♡
セリアでも白で売ればいいのにw


かいでーなリボンもアリですな♪
室内に置いたらうちでは凶器になるので(誰かさんのw)ベランダ向きかも(¯―¯٥)
買いに行けたら作りたいな!
真似してもいいのかしら?(๑• . •๑)
mine 2014.09.03 12:09 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

