
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
新作■チキンネット扉のシェルフ♫

2014.09.06(Sat)

『DIY』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

本日は間に合いました。

ホッ。

新作■チキンネット扉のシェルフが

やっとこ完成しました~♪












2014-09-05-17-00-59_deco.jpg

こんな感じで、どうでしょう?

ずっと欲しかったのです

ネットの扉シェルフ♡











2014-09-05-17-01-50_deco.jpg

中は2つ仕切りを作りました。

扉が開かないように

上部にマグネットも装着しました。











2014-09-05-17-02-35_deco.jpg

幅は薄めの6cm。

仕切り幅は4.5cmです。

ざっとヤスリで所々擦りました。

では、早速雑貨をディスプレイ♪











2014-09-05-17-05-18_deco.jpg

机に置いて飾っても良いのですが

マグネットを取り付けているので

開ける時に少々力が必要なため

片手で開けようとすると倒れます(-∀-`; )。

(あたり前だのクラッカー。)

こちらのシェルフも

△のフックが付いておりますので

壁に固定して使うのが良いかと思います。

これこのように↓











2014-09-05-17-07-19_deco.jpg

これこれ!

私が一番したかったディスプレイ♡

なんちゃって海外風♪

なんてな。

ロクシタンが似合う棚を作りたかったんだー♪

洗面所に飾ったら可愛いと思うのですが

どうでしょ?















2014-09-05-17-08-04_deco.jpg

ちなみに扉は180度開脚

あっ、開閉します。

キッチンでカフェグッズを並べてみても....













2014-09-05-17-09-14_deco.jpg

可愛いと思いやす♡











2014-09-05-17-08-39_deco.jpg

ネットの扉だからメニューも貼れちゃう♡

あっ、ベランダでミニ多肉なんかも入れて

飾っても可愛いかもですね!


こちら在庫1です。

くれぐれも、、

ど素人が制作した作品と言う事を

お忘れなく(^_^;)。

サイズ、値段等は後日「tetote」にて

掲載致します。

どうぞよろしくお願いします。


では、本日はこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
うさこちゃん

おはよー(^-^)
色々大変だね。。
やる気はあっても体がついて来ないと辛いよね。
今まさに私もそれだよ( ̄^ ̄)。
私の場合は年のせいだけど(--;)。
辛いけど前向きに頑張ってね!
こんなブログで良かったらいつでもどうぞ(^-^)。

mariko 2014.09.08 08:45 編集
チキンネットのシェルフ作られたのですね(ノ´∀`*)

素敵!

DIYしたいけど広さもないし、知識もないから
才能あっていいなぁ。。

9*1に異動してから体がついてこなくてバタバタ(。´Д⊂)

産婦人科の主治医からはホルモン剤投与の話でたし。。

ちょっとブルーな日々です(。´Д⊂)

またゆっくり遊びにきます。

marikoさんの素敵なお品見れてうれしかったです(ノ´∀`*)
うさこ 2014.09.07 18:35 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

