
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
嬉しいお写真とまとまりのない記事。

2014.09.12(Fri)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

この間の雷凄かったですね!

入浴中だったのですが

お風呂から上がって

扉を開けたら

レインが座って待ってたよ。

一人で怖かったらしい((笑)

可愛いヤツだぜ♡




そんな事より!

先日、tetoteで購入していただいた

T様よりお写真を頂きました~♫




2014-09-11-12-27-49_deco.jpg

素敵コーナーに

あたすの看板を飾っていただいております(//∇//)。

フレンチガーデンもいいけれど

多肉ちゃん達に合わすのも可愛いですね♫
↑おいおい!自分で言うな。

新たな発見できました♡

T様、本当にありがとうございました。

末永くよろしくお願いします^^。


えーー、ここからインテリア関係なく

まとまりのない記事になりますよ。

先ずはこちら愛しのレイン♡











2014-09-10-18-27-41_deco.jpg

若干太りまし...た?

最近よく食べます( ̄▽ ̄;)。











2014-09-10-18-31-01_deco.jpg

出たっ!

薬師丸ひろ子的なポーズ!!

「チャン、リン、シャン」

って ネタが古すぎる

・・・(=ェ=`;)シーン

さて、こちら↓






2014-09-11-12-25-55_deco.jpg

母があんぱんを焼いてくれました~♡

ふわふわほかほかでっせ~ヾ(*´∀`*)ノ





見てーー!!




2014-09-11-12-26-49_deco.jpg

こしあんたっぷり~~♡

そりゃもう最高でした---!!

ちなみにお紅茶は

アーマッドのアールグレイ♪

飲んだ後、

必ず喉がイガイガするんですけどね...

香りが好きなので我慢して飲んでます。。
(大丈夫なのか(-_-;))

最後に.....




見てーーーー!!




2014-09-11-12-28-45_deco.jpg

あはあはー

やっとこ彼氏が出来ました

v(=^0^=)v

はい、100%嘘---!!

母に見せましたらね、

「合成バレバレ、よそよそしい」って

言われちったww

しかしながら、、

この写真を見ては一人ニヤニヤしてます。

そうです、あたすが変なおばさんです。


Papelookってアプリで写真を切り取れるよ。

私は、DECOPICとLINEcameraも使って

加工したよ♡

どんだけ~。

この一枚で幸せになれます。

みなさんも是非加工を!!

ではこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。


関連記事
コメント
mineちゃん

こんちはー。
合成面白かった?デヘヘ。
引かれる覚悟で出したんだけど
笑ってくれて良かったー\(^o^)/
なかなかイケテるよね?ww
mineちゃんもアプリ持ってたんだー。
やってみて~って誰と合成するのかしら~
変なおばさんそこが凄く気になるわ~w

こしあん美味しいよね(^-^)。私もこしあん派!
ホイップ入りあんぱん知ってる知ってる♪
アンドーナツにホイップって最高やね!!
あっ、今度母にあんぱん揚げてもらおうかな~って
すんごいカロリー摂取ですな( ̄▽ ̄;) 。

mariko 2014.09.12 13:18 編集
合成面白かった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あたしもそのアプリ使ってますけどやってみようかな♪(誰と?)


あんぱん、こし餡がいい!
最近、アンドーナツにホイップ入ってるのにハマってます!こし餡もあるし♪


お腹すいてきましたぁ(๑>؂<๑)۶
mine 2014.09.12 11:29 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

