
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
素敵便とあんな所にアレが…!!

2014.09.20(Sat)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

本日は制作&インテリアネタは

お休みでございやす。

なぜならば、またまたちかちゃんから

先日素敵便が届きましてね、

今回も自慢紹介させてください!!

届いたのはこちら

見て~~~~♡









2014-09-19-17-12-52_deco.jpg

超可愛い文房具セット~♪

大きい本みたいなのは

ななななんとノートでございました♡

きったねー字で

可愛いノート様を汚すのは

かたじけないと言う事で

しばらく観賞用にしようと思います♡

イニシャルタグはアンティークでっせ!

人生初、我が家にアンティークが

やってきましたよ\(^o^)/フゥーパフパフ。



そしてそしてこちら↓










2014-09-19-17-15-18_deco.jpg

こちらは中を開けると

ななななんと付箋紙~

付箋紙がいっぱい(〃▽〃)。

も、もったいなくて使えない....

と言う事でここに一旦飾る事にしました↓







2014-09-19-17-16-31_deco.jpg

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

飾り棚の雰囲気にピッタリ♡

アンティークタグはあの瓶に

入れて飾ろうかな~♪ウフフ。

そしてこちらも↓










2014-09-19-17-16-06_deco.jpg

リプトンキャラメルティだって(°д°)!

こんなのはじめて見たー♡

すぐさま飲みたい衝動に駆られまして

早速いただきましたよー♪↓








2014-09-19-17-17-04_deco.jpg

おはぎと一緒に♡

香り味ともバッチグーでしたよ、ちかちゃん!!

美味しいお紅茶に可愛い文房具を

どうもありがとうございました!!!!

大切に大切に使わせていただきます♡

いつもありがとう(。uωu)ァリガト♪






★おまけ★

先日、母の家に行き

ふとベランダを見ると..........






2014-09-18-18-04-52_deco.jpg

何やら怪しげなきの……こ??.....

って、よく見たら....










2014-09-18-18-04-02_deco.jpg

ネギーーーーー!!


シャレオツなオリーブに


ネギがささっとるーーーー!!


Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

この間ベランダで

ごそごそしてると思ったら

ネギ挿しとったんかい!!

恐るべし母、、、参りました。。


度肝抜かれた所で

本日はこのへんで。。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

見たよーのかわりに

こちらをポチっとよろしくです↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
ぺこりんさん

こんにちはー!
お久しぶりでやんすぅ。
いつも見に来てくれてありがとうございます(^-^)。
嬉しいです♪
ネギ凄いでしょー!!www
和と洋のコラボがベランダで炸裂してたとはw
その後のネギもまたアップしますねー(^-^)。
ノートは外袋がもう何処かに行ってしまって…不明です(TT)
手帳は東京アンティークって書いてありましたよ~★
可愛いですよね~勿体な過ぎて永遠に飾ってそうな予感がします(笑)

ありがとうございます。
ぺこりんさんもお身体ご自愛下さい(^-^)。
mariko 2014.09.20 12:49 編集
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
コメントはプレ企画以来ですが、「ネギ」に反応して久しぶりにコメしました。

もう、笑っちゃいました!
しかも、オリーブにネギ…! *\(^o^)/*
恐るべし、おっかさん。
ちゃんと成長するんですかね?
マネようかなぁ。

素敵便のノート、とってもいいですね♪
何処のですか?

すっかり涼しくなりましたが、お身体ご自愛くださいネ。
ぺこりん 2014.09.20 11:37 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

