
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
和室の変貌

2014.11.05(Wed)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-



おはようございます。

風邪を引いた時

食べたい果物第1位は

りんごと缶詰のみかんです。

2つあるんかーーーい!!

はい、と言うワケでですねー

昔の携帯の写真を見ていましたら

懐かしい和室の写真が出てきまして

ネタがないので..せっかくなので

本日は和室の変貌をご紹介したいと思います♪








2014-01-27-13-56-15_deco.jpg

ここからの写真しかなかったのですが....

入居した時、

ここの窓は障子が貼られた引き戸でした。

障子が嫌で破いて枠をペイントして

カーテンをつけて

木材でカーテンカバーを作りました。











2014-04-16-16-55-36_deco.jpg

机をリペイントして

下の方だけオレンジだった壁を

ベニヤで板壁を作ってオレンジ封印。

この頃はまだスッキリした部屋だった。。











2014-06-16-12-15-45_deco.jpg

作品を飾る棚が欲しくて

すのこで飾り棚を作りました♡

この飾り棚も雑貨でもうパンパン!!












2014-08-12-20-00-56_deco.jpg

今の和室。

机の左横に書類や文房具関係を

置いてるのですが

ものっ凄い使いにくい(`-д-;)ゞ

ので、

またすのこで棚を作ろうかと思ってるのですが..

一向に進まず・・・(=ェ=`;)シーン

すのこは買ってるんですけどね....

ちょっとずつ進めてみようかなぁー。。



以上、和室の変貌でした。

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

