
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
スッキリ!!リビング模様替え♪

2014.11.14(Fri)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-

おはようございます。

趣味は

枕を干すことです♡
(DIYじゃねーのかよ!)

ハイ!と言うワケでですねーー

またまたリビングの模様替えを

してみました~♪

模様替えする場所は

鏡台..いや、ドレッサーを

置いていたこの場所です↓











2014-11-03-16-53-30_deco.jpg

最近作ったスペースなんですけどね(-∀-`; )

やっぱり後ろのTV台との間隔が嫌でして...

で、模様替えしてみました↓












2014-11-13-18-03-07_deco.jpg

なんということ でしょう~

スッキリしたではあ~りませんか!

コタツからTVが

ものっ凄い見にくいですが.......

まぁー良い。

デッドスペースが無くなって

スッキリ~♡

ついでにリビングからの和室です↓











2014-11-13-18-03-32_deco.jpg

和室はリビングと真逆で

あれやこれや置いております。。

次回はリビングの隅に追いやられた

コヤツたちをどうにかさせたいと思います!












2014-11-13-18-04-03_deco.jpg




☆おまけ☆


う、うちの子がついに!!!!!










2014-11-13-18-04-28_deco.jpg

掴まり立ちをはじめましたー!!

ぉめでと~o(>∀<*)o

な~んてな、、

ベランダから帰ってきて一目散に

入れる所を探していました(`-д-;)ゞ。

結局入る所が無く

TV台の上に乗って

ぐるぐる回って遊んでましたとさ。

おしまい…ケル!

それでは、皆様ごきげんよう。


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









関連記事
コメント
Sheepunちゃん

ありがとー(≧▽≦)❤
母にこの写真を見せると
「おさるさんみたい」って言われましたわ(ToT)。
まぁ、見えなくもないww
モモの飾り棚を異動させるつもりなので
リビングはスッカラカン~どうしましょ(^_^;)))
スッカラカンリビング、また見に来てくださ~い(^o^)/


mariko 2014.11.14 12:56 編集
か、かわいい\(//∇//)\
レイン君の立ち姿もお部屋も何もかもたまらないです\(//∇//)\❤︎
sheepun 2014.11.14 11:49 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

