スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
コラムサイト「Latte」にDIYの記事が公開されました☆

2014.11.22(Sat)

『コラム記事』 Comment(2)Trackback-


おはようございます。

昨日はドン( ゚д゚)マイポチ

ありがとうございましたー☆

お陰様で元気になったお♡

あんがとー(о´∀`о)。

さて、今日はまずはじめに

こちらのご紹介から↓










2014-11-21-17-27-41_deco.jpg

見てーーー!

こちら、RCでmiruちゃんが

プレゼント企画をしておりまして

見事、わたくしが当選致しやしたーヾ(*´∀`*)ノ

モコモコツリーのみならず

たっくさんのおまけも入っておりました♡

写っておりませんが...

ベルギーのロータスまでも\(//∇//)\

miruちゃん、たくさんの可愛いお品を

ありがとうございました!

大切に飾らさせて頂きます♪


そしてそして、

タイトルにもございましたが

皆様、こちらを覚えていますでしょうか?





2014-11-02-21-07-15b_deco.jpg

「こちらの椅子の作り方を別の所で

ご紹介できるかも」と話ていた事を..

少し前になりますが

コラムサイト「Latte」様から

DIY記事の執筆ご依頼のお話が

舞い込んできまして

書かせて頂く事になりました(*≧∀≦*)

コラムサイト「Latte」様からのメールの最後に

「口調は他記事をご参考に、

「です」「ます」でお願いをいたします。」


書いておりました(*゚Д゚*)ェ…知ってたん?

ですので、私のお得意な

「だす」や「やんす」「やした」

「ますだおかだ」は禁句です。
(あったりめーだろ!!)

興味のある方は

一切おふざけ無しの

真面目な私も

見てやっておくんなまし。

写真付きで詳しく説明しています♪

最後に「いいね!」ボタンを

押して頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します(^人^)。

こちらから飛べます↓

余った端材でDIY!


↑の、椅子はおウチの中に

飾っても可愛いのですが

私はベランダ用にしました♪

では、いざディスプレイへ♪

とベランダに出ましたら..........











2014-11-21-17-29-07_deco.jpg

枕の橋が出来ておりました

w(('Д'))wワァオ!!

干し過ぎ干し過ぎ!!!

ラティス側に置いていたテーブルを

移動してからというものの

ここはもう枕パラダイスです( ̄▽ ̄;)。

一旦枕を退けまして.......











2014-11-21-17-29-37_deco.jpg

こんな風に飾りたかったのです♡

背もたれを作ったのは......











2014-11-21-17-30-09_deco.jpg

リースを引っ掛けるため~♡

籠を引っ掛けても可愛いかもですね!

背もたれ無しはより簡単に

作れますので

是非是非チャレンジしてみてください♪

またDIY記事を書く予定ですので

完成しましたらブログにてお知らせ致します。

どうぞよろしくお願いします♡

もう一つの布小物も

出来たのですが

話が長くなりますので

続きは明日アップします。

予告↓





2014-11-21-17-35-32_deco.jpg

これを作ってアレを作りました。

さて、なーーんだ!

イソギンチャクでも

糸こんにゃくでもないよ。フフフッ。

ではこのへんで。



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。






関連記事
コメント
プチちゃん

こんばんはー\(^o^)/
コラム見てくれてありがとー(≧▽≦)。
ほんと、依頼が来た時はビックリだったよー!
こんなチャラ女が書いてもええのか?とww
文章はチェックしてもらってより読みやすいように
編集してもらってます(^-^)。
さすがプロだなーと感心&勉強になりやした。
最後らへんふざけたい気持ちが
込み上げてきたけど我慢しましたよ←あったりめーだろ!
プチちゃんもA型なんだね~♪
一緒じゃん❤❤
なんか嬉しいねp(^-^)q
コラム第二弾もアップできるように頑張るので
また見たってやってくださ~い(^o^)/~~

mariko 2014.11.22 18:04 編集
まりちゃーん、コラムのサイト見て来ましたよ(^o^)。依頼があるなんてすごいね‼
作り方の説明や写真もわかりやすかったし、文章も、です。ます。バッチリ👍でした。(笑)
プロフィールまで見ちゃった。プチど同じA型なんですね。
プチ 2014.11.22 16:38 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

