
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ベランダからお届けします。

2014.12.08(Mon)

『ガーデニング』 Comment(5)Trackback-



おはようございます。

フワフワのタオルより

固めのタオルが好きです♡

特に泉州のタオル♡

はい、と言う事でございましてですねー

今日は

ベランダからお送りしたいと思います♪

コラムでご紹介したこちらの

鉢カバー↓











2014-12-07-18-29-20_deco.jpg

手前のビオラ2種を

植え替えしようと思っていたのですが

赤玉の土がござーせんでしたヽ(‘A`)ノェェェ

寒いから逆に喜んだわ←おいっ!










2014-12-07-18-29-46_deco.jpg

こちらのダイソーの鉢2個セットのが

ピッタリ入るのです♪

で、











2014-12-07-18-30-15_deco.jpg

愛するディコンドラちゃんと

ハートカズラくんは

お寒いのが苦手(´д`ι)

と言うのをお花屋さんで聞いたので....

少々散髪しまして.......









2014-12-07-18-30-46_deco.jpg

被せました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

キッチンで使っていた

ショーケースを.....

被せました!

笑うがいいさ。











2014-12-07-18-31-14_deco.jpg

寒くない日はオープンで

超便利~

って事にしておきますですはい。

家の中に入れればいいのですが

私的に土を家の中に置くのが

苦手でございまして(-∀-`; )。

一旦外に出たらもう最後です。













2014-12-07-18-31-50_deco.jpg

寒くて急いで撮ったので

箒が写ってた(゚Д゚)<アラヤダ!

しかも見てーー!

引き出しの取っ手!

逆逆!!ダサッ!

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

今度やり直します。。多分











2014-12-07-18-32-09_deco.jpg

アイビーもワサワサだけど....

カットしよっかな~。

冬は茶色に変色しちゃうんですよね。。

あっ!リースでも作ろうかな♪


次回は収穫した

ディコンドラとハートカズラを

お届けしたいと思います★多分


では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。








関連記事
コメント
mikiちゃん

やってみくそてっ!何語ですかそれはww
相変わらすmikiちゃんもオモロですな(笑)
どーーーしても入れなあかん時は
その方法でやらしてもらいますわ~(^○^)。
あっ、それか、他の植物達は
ビニール袋被せて冬過ごしてもらおうかな!w
mariko 2014.12.09 17:27 編集
まじやでー!植物大丈夫やねんでwバラについた虫も殺虫剤でヤる!
やってみくそ♥︎
miki 2014.12.09 15:38 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.12.09 15:38 編集
mikiちゃん

わぁお❤mikiちゃんお久しぶり( 〃▽〃)。
エヘッ相変わらすバカ言っとります~。
しかしそろそろ植え替えしないと土が減ってきた~(´д`|||)。
殺虫剤してからて!?マジで??
さすがmikiちゃんだわww
mariko 2014.12.09 10:33 編集
相変わらずおもろすぎーw逆に喜んだわ!のあとは取っても逆!すんばらしいオチだわ!←そこかよ
ハートカズラ寒いのあかんのか〜うちは中いれよかな〜殺虫スプレーしてからw
miki 2014.12.09 00:24 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

