
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
激カワ♡お洋服♪

2014.12.14(Sun)

『インテリア』 Comment(4)Trackback-


Thank you^^。しか返信できない

自分を呪います(-公-、)シクシク

あっ、どうも、おはようございます。

昨日はいいお天気でしたね~

撮影日和♪と言う事で

こちらをさっそく撮影しました↓









2014-12-13-18-11-34_deco.jpg

じゃい~ん!

まま子ちゃんからの素敵便が

たくさん届いたんです~♪

欲しかったフレームが4個も

入っててビックリ(@_@;)!!(TдT) アリガトウ

バナナチップも早く食べたかったのに

この日の為に2日寝かせました。

そして撮影後、ゴリラのように

ボリボリ食べましたv(。-_-。)vブイッ♪

昔食べたバナナチップは硬かったのに

最近のはサクサクしてるんですねー。

美味しかったお♡

フレームは廊下の壁に飾ろうかなぁー♡

そしてそしてそして

こちら↓











2014-12-13-17-53-27_deco.jpg

激カワワンピ♡♡

わがまま言ってまま子ちゃんに

作ってもらいました(〃▽〃)。

あっ、子供はいないですよ、

ただ、ディスプレイしたかったの、ウフッ。












2014-12-13-18-16-50_deco.jpg

背中にはクリスタルのボタン付き♡

さらにもう1つ↓











2014-12-13-18-18-28_deco.jpg

真っ白キャミワンピ♡

清楚!!!!!

さらにさらに.....











2014-12-13-18-23-24_deco.jpg

チュチュまで作ってくれました(//∇//)♡

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

スカートの中に入れると.....











2014-12-13-18-19-55_deco.jpg

ふんわり~♫

ってこの付け方であってるのかな(-∀-`; )?

花冠とも合ってるーーー♡ 

可愛くてお上品♡

透け感までイメージにピッタリです♡♡

まま子ちゃん、

こんなに素敵に作っていただき

本当にありがとうございました。











2014-12-13-18-13-39_deco.jpg

ちかちゃん&まま子ちゃんのコラボ♡


では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。









関連記事
コメント
まま子ちゃん

こんばんは\(^▽^)/!
何をおっしゃいますか、オーナー!!
実物はもっと素敵なんだから♡
お姉ちゃんから早速可愛い(〃▽〃)!凄いねってメール来たんだよ~♫
既に狙われております!!ww
花冠もバッチシ狙い通りになったし~
ほんとに素敵なお洋服と雑貨達をありがとうございました♡
バナナチップ、グラノーラに入れたらさらにまいうーだったよ(*´∀`*)。
で、ちかちゃんも凄いねって!コラボも喜んでくれてましたー♫
皆さんに感謝感激しております。
ありがとうございました^^♡




mariko 2014.12.14 20:36 編集
素敵な紹介ありがとう♫
mariko*ちゃんのお部屋とディスプレイのおかげで
実物よりよく見えすぎちゃってますわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
花冠可愛いね♡
コラボも嬉しい♡
ディスプレイの勉強になります٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
まま子 2014.12.14 19:19 編集
mineちゃん

こんにちはー(^o^)。
可愛いしょー❤❤
すんごい丁寧な仕上がりだし
可愛すぎて感動したよ~(≧▽≦)。
ルーバーとも相性良いし
違うルーバーも作りたくなってきたw

プロデュース、喜んでお引き受け致しますわよ♪
なんちゃって(^o^ゞ





mariko 2014.12.14 13:05 編集
ぎゃー可愛い♥
あたしもほっしーー!!

お部屋にピッタリすぎてなんか悔しいw
こんなお部屋に住みたいのにぃ(´つヮ⊂)ウオォォwwww


うちの乙女部屋プロデュースしてちょ♪。.:*・゜
mine 2014.12.14 12:12 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

