
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
和室とレイン。

2014.12.15(Mon)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-


おはようございます。


少し前になりますが、、

またまた和室の模様替えをしました。


以前の和室↓









2014-08-12-20-00-56_deco.jpg

机の後ろに

取り出しやすように

ワゴンを置いておりましたが

物が溢れてすぐ乱れるので

一旦全ての収納をやり直し

配置替えしまして

こうなりました↓












2014-12-14-18-45-49-b_deco

スッキリ~ヾ(*´∀`*)ノ

って左側の壁側はズラーと

木材やらもう一個机を置いたり

してるんですけどね( ̄▽ ̄;)。

最近しゃがんだりするのが

辛くって....

そろそろグルコサミンが

必要かなつって

嘆いております(;_;)。

木材カットも机を台にしてしようと

綺麗さっぱり片付けました♫

そして数分後.....











2014-12-14-18-46-26-1_deco.jpg

こうなる(-∀-`; )。

一番乗り。

そんなレインは

最近寒くてお外にもあまり行かず

部屋の中で遊んでいます↓











2014-12-14-18-47-02_deco.jpg

狙ってるのは

私が持ってるビニール紐(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

格好だけ一丁前のくせに

中々捕まえに来ません。。

変顔もします↓











2014-12-14-18-50-45_deco.jpg

だっふんにゃ!!再降臨w

私が落ち込んでると

こうやって目の前に来て

変顔をして笑わせてくれます。

なんて、偶然だと思うけど

素直に嬉しい。

ありがとう、レイン♡

笑顔になれたよ^^。

なんかしめっぽい終わり方になりますが....

本日はこのへんで。



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。









関連記事
コメント
プチちゃんへ

おはよー(^○^)。
いやいや、そんな事ないよ~。
見えてない所は荒れてるしすぐ乱しちゃう(^_^;)。
模様替えしたら作業もしやすくなって
気分もスッキリしたよ~♪
ありがとう(^-^)。
レインは冬毛になってきたから毛玉に気をつけなくちゃだわ~(。>д<)
ちょっとブラッシングサボるとすぐ毛玉ができちゃうの(ToT)。
レインにとっても、私が大切な存在って思ってくれてたらいいなぁ。
良いお母さんになれてるのかな~(^o^;)?

mariko 2014.12.16 10:31 編集
年末の大掃除になると毎年、毎日コツコツとキレイに片付けしとけば良かったー😩って反省するけど、まりちゃんの部屋はいつも素敵でいいなぁ~。和室もまりちゃん色!(^。^)
レインもまりちゃん色(≧∇≦)
冬毛でますますフサフサで可愛いね。スッキリした和室で、気持ちもスッキリかな?
仲良しレインちゃん、まりちゃんにとってとても大事な存在ですね。
プチ 2014.12.16 00:17 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

