スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お知らせ☆

2014.12.19(Fri)

『インテリア』 Comment(8)Trackback-



おはようございます。


お知らせです。。

応援ポチを押していただき

長らくフレンチインテリアランキング1位に

させていただいておりましたが....

ここで、卒業したいと思います。。

あっ、ブログや販売は辞めませんので(-∀-`; )。


前々から考えていた事なのですが

ズルズルと今日まで来てしまいました。。

色々考えた末、

ナチュラルカテゴリーに

変更する事にしました。

それから、個人的に色々ありまして

最近の私はいっぱいいっぱいで…

これからはもう少しゆっくり、

更新していきたいと思います。

こんな勝手でどーしようもないバカな私ですが

これからもブログを

見に来て頂けると嬉しいです。

急に消えると

「あれ?変なブログどこいった?」

ってなると思いますので

明日からカテゴリー変更したいと思います。

ブログ村から遊びに来ていただいてる方は

是非ブックマークして頂けると嬉しいです。

今までポチっと応援していただき

ありがとうございました。

とっても感謝しております。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

フレンチカテゴリーのみなさま

お世話になりました♡

良いお年を~ってまだ早いかっ!




2014-12-18-17-46-06_deco.jpg

デレのレイン♡

よっぽど寒かったようです。

萌え死確定。

ではこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

明日からナチュラルインテリアの
カテゴリーに移動します。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。



関連記事
コメント
mineちゃん

ありがとうヾ(´ー`)ノ
mineちゃんの待ち受けにも私が(*≧∀≦*)
特等席二つゲット❤
ひとつはレインにあげよう♪

やっぱり気になるよね(^_^;)。
外しちゃえばいいんだけどね、基本グータラ人間だから
外したらブログ絶対やめるなって思って残す事にしました。
ありがたい事に楽しんで読んでくれてる方もいるし、
可愛いレインも自慢したいし(^-^)。
だからボチボチでも頑張って行きます!
ネタがある限り!!w
mineちゃんのRCもまた覗きに行くね♪
息子ちゃんまた大きくなってるかな~♪♪

プロデュース喜んでお引き受け致しますわよ、ご主人さま❤

コメントありがとうでした❤
いつもありがとう❤❤





mariko 2014.12.20 00:30 編集
てんちちゃん

ありがとうヾ(´ー`)ノ
待受の所にいてるんだ私( 〃▽〃)
特等席だね❤ありがとう。

うん、忘れないようにゆっくり楽しみながら書いていきます(^-^)。
てんちちゃんのオーダー品も作らなくちゃだし‼
続けていけるよう頑張ります☆

これからもどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)。
いつもありがとう❤


mariko 2014.12.20 00:15 編集
あたしもブログしてた時はランキング気にしたり閲覧数気にしたりして無駄に更新してたなー(;・д・)

まあ、いまでもRCでフォロワー数とかいいねの数気にしてるけどw



Marikoさんのブログは前からスマホの待ち受けにアイコン作ってるからね♪。.:*・゜
気楽に過ごしてくれた方が嬉しいよぉ♪。.:*・゜
でも、いつかうちの乙女部屋プロデュースするからね!!d(-∀-。)ナンチテ
mine 2014.12.19 22:36 編集
私、このブログ大好きな1人なのでブックマークってか待ち受けのとこにおりますよ♡♡

なかなかコメント出来てませんが、遅れてでも読み返してます♡

ブログなんでゆっくり書けばいいと思います◡̈*
忘れなければww
↑経験者ww

更新楽しみにしてまーす♡
てんち 2014.12.19 21:31 編集
プチちゃん

ありがとーーヽ(;▽;)ノ
あは♡ブックマークしてくれてたんだね♪テンキュー♡

プチちゃんもそうだったんだね。。
期待を裏切るワケには行かぬ!と思いながら突っ走ってきましたが
結局電池切れ( ̄▽ ̄;)。。
ランキング、やめようと思ったんだけどね、
そのうちブログも辞めそうだな(汗)と思って
残す事にしました。
ナチュラル部門でひっそりゆっくり頑張ろうと思いやす!!
レインとの時間も大切にしたいしね^^。
今日のレインは萌えマックスいったでしょ~ウフッ♡
結構重くて足痺れちゃったけど我慢しました~。

プチちゃん、コメントありがとうでした。
これからもよろしくね^^♡




mariko 2014.12.19 19:58 編集
まりちゃんのブログは楽しみにしている1人なので、ブックマークに登録してまーす。

以前、私もブログの更新であっぷあっぷしていた時期があります。
しかも、ランキングも気になってしまい、家事そっちのけになってしまい疲れてしまいました。( ; ; )
わたくし事ですみません。まりちゃんもゆっくり自分のペースで更新して下さいね。
レインちゃんを見るといつも萌え〜になっちゃうけど、今日は萌えマックス。😍
プチ 2014.12.19 18:01 編集
miiちゃん

ありがとうヾ(´ー`)ノ
うん、これからは余裕をもって
ボチボチやっていきます。
ので、これからもどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)。

いつも応援ありがとう❤
感謝してます❤❤

また見に来てね~☆

mariko 2014.12.19 17:30 編集
大丈夫!(`・ω・´)ノ
まりちゃんのブログなんだから、まりちゃんのペースでやれば良いと思う♡
これからも応援しとるよー( *`ω´)
mii 2014.12.19 14:48 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

