
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ナチュラルフレンチな可愛い贈り物♪

2014.12.22(Mon)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-

おはようございます。

先日、

オーダー頂きましたN様から

素敵便が届きました♡

今回もヤバイです!!

写真もたくさん撮ってしまいました

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まずはこちらから↓











2014-12-21-18-31-22_deco.jpg

りんごスティックと

八戸せんべい汁♡

りんごスティックは

のちにおひとり様おうちカフェをしました。

その様子は一旦置いといて.....

なんちゃら汁も既に頂きました♡
↑カイデーせんべいがあるのに
何故か母は「なんちゃら汁」と言います
('ェ';)何故なの??

せんべいを割って鍋に入れるのですが

このままでも食べれるのかな~と思い

口に入れましたら

危うく歯が折れそうになりました。

!Σ( ̄□ ̄;)

予想以上に固かったです。

食いしん坊万歳!!!

お味の方はしっかりした味付けで

すんごいまいうーでした♡♡

両親も綺麗に食べてましたよ~♪

毎日でも頂けます♪

せんべいも柔らかくなって美味しかったお★

そしてそして

N様が作られた作品を

たくさん贈ってくださいました↓






2014-12-21-18-30-01_deco.jpg

ヤバイです。

可愛すぎます。。

封を開けてあたしゃ感動しました。。。

ひとつひとつじっくり紹介させてくだせい。

先ずはこちら↓




2014-12-21-18-32-14_deco.jpg

トビ、トリ、トピアリー♡
(いつまでたっても覚えれませんこの名前...)

なんかね、綺麗!綺麗なの!!仕上がりが!!!全部!!!!

そして、

お花が小さくて上品なの!!!








2014-12-21-18-33-08_deco.jpg

そしてこのちょっとした飾りが

素晴らしく可愛いの!!全部!!!!

きっとこのハートもワイヤーで

作られたと思われます。

クリップになっとるんです。

参りました。。

そしてこちら↓








2014-12-21-18-33-38_deco.jpg

見てこれ、このセンス~。

ナチュラルそしてフレンチ

これぞナチュラルフレンチ!!!

このボックスもペイントしてますでしょ?

ねぇ?してますでしょ??

参りました。。

そしてパカッと蓋を開けますと....







2014-12-21-18-35-25_deco.jpg

はい、キタコレ

クルカラ~~♡

憧れのクルカラ~~♡

我が家にクルカラが来るから~

言うてる場合か~どアホ。

そして何やら中に入ってました

こちらが↓







2014-12-21-18-35-53_deco.jpg

な、な、なんじゃこりゃ~by松田優作

ドライフラワーです。

可愛い瓶にドライフラワーが

詰め込まれていました(〃▽〃)ポッ

この演出、見習いたい!!!

そしてそしてこちら↓







2014-12-21-18-37-23_deco.jpg

可愛いおうち達♡

ここにもビックリ箇所があるんですよ~

そう.....









2014-12-21-18-36-57_deco.jpg

Petit Bonheurの文字がーーー!!!

これ、はんこちゃいまっせ、

ハンダゴテで押されたようです。

プロです、おプロ。お風呂じゃないよ。

おウチの窓や十字架も

きっと作られたのでしょう。。

凄すぎまっせ!! 

では、もう一度集合写真です

はい、チーーーーz







2014-12-21-18-38-15_deco.jpg

来るとオモた!Σ(-∀-;)

そんなレインもビックリするほど









2014-12-21-18-38-47_deco.jpg

マジマジ見ておりましたよ~。
(近い近い‼見過ぎ見過ぎ‼)

そうそう、これも素敵だったんですよ↓








2014-12-21-18-39-19_deco.jpg

メッセージカード♡

クリスマスちっくなので...








2014-12-21-18-39-46_deco.jpg

鏡台の横の壁に飾りました♪

クリスマス感倍増したよヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

N様、この度はご多忙中、

腰が抜けるほどの素敵な作品を作っていただき、

そして美味しい物を贈っていただき

本当にありがとうございました。

大切に飾らせて頂きます♡






2014-12-21-18-37-50_deco.jpg


それでは、本日はこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

