
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
セリアのアイアンバーとダイソーの板でシェルフ♪

2014.12.24(Wed)

『リメイク』 Comment(0)Trackback-



おはようございます。

本日はクリスマスイブ♡ですねー。

皆様はどこかに行かれるのでしょうか??

私は今年もレインと二人で過ごす

つもりでしたが.....

また裏切られました。。

これこのように↓







2014-12-23-19-41-14_deco.jpg

ヴァンパイアの夜会に

紛れ込んでおりますΣヽ(゚∀゚;)!

新人のクセに1番態度がデカイぞ...(゚Д゚;)

そしてステファンの肩をひじ掛けにすなっ!!

悔しいので私もデイモンの横に

お邪魔しましたが

肩から首が生えたみたいになったので

すぐさま退散しました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

レインはどこに行っても馴染むからいいなー。

なんて、寂しい遊びはこの辺にして。。。



さて、本日は久々セリアリメイクです♪

リメイクってもんじゃないですが、、









2014-12-19-16-15-07_deco.jpg

大分前にセリアで購入したこちらの

ベロベロバー....

アイアンバーですね!!と

キッチンで使っていた

ダイソーの板を使うのみです。









2014-12-19-16-15-26_deco.jpg

はい、終了。

取り付けただけ(-∀-`; )。

ブラウンが目立ってしまうので.....









2014-12-19-16-15-53_deco.jpg

きったねーボロ雑巾で

ポンポンポンっと

ホワイトにペイントしました。

ちょっとシャビーっぽくなったお~♪
(筆を持って来てそして洗う一連が
すんげー面倒臭くて
ボロ雑巾でペイントしたが結果正解!!
そしてネジ紛失でまさかの2個留め(゚Д゚;)
まぁ良いわ。←そこはしとけ)

それでは

2個留めのままベランダへ設置~♫









2014-12-23-19-40-13_deco.jpg

この間購入した

花かんざしを置いてみました~。









2014-12-23-19-39-52_deco.jpg

自然に錆びてくれたジョウロも

引っ掛けてみましたよ~♫










2014-12-23-19-40-33_deco.jpg

ガーデニングらしくなりました~♡か?

ここは、基本枕干しの場所なので

置くのはこれ位が限度だな。









2014-12-23-19-39-27_deco.jpg


以上セリアとダイソーで

超簡単2個留めシェルフでした♡

本日は

だっふんにゃ!!

ではなく....







2014-12-23-16-31-07_deco.jpg

カトにゃんペッ!

からの......










2014-12-23-19-19-11_deco.jpg

不機嫌にゃ....でお別れです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



本日はこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

