スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
今年最後のオーダー品と出遅れクリスマスのまとめ。

2014.12.27(Sat)

『レインと私』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

今年最後のオーダー品が

完成致しました~♪








2014-12-26-18-58-56_deco.jpg

パールBOX大と小です♡

来年はもう一回り小さい

パールBOXを作ってみようかと

計画中です♪

発送も昨日で全て終わりましたので

大晦日まで

くっちゃねくっちゃね

しようと思いますヽ(o・∀・)ノダー!!



さて、本日は

2日も経ちましたが

クリスマスの様子を

ご紹介させてくださいませ(>人<;)。

今年のクリスマスも

キャンドルナイトで楽しみました♪

これこのように↓








2014-12-26-18-54-35_deco.jpg

肝心な主役のレインは

上手い具合に

ベランダに出ておりましたので

ここぞとばかり

キャンドルを灯しましたw










2014-12-26-18-51-01_deco.jpg

今年のケーキは

家の近くのケーキ屋さんで

購入しました。

ガトーショコラです♡

しっとりしていてとーってもまいうーでした♡

ここまで一人で過ごしています。。サミシー!!!


そしてちょうど食べ終わった頃

レインが戻ってきましたので

手を叩きながら

ハッピーバースデイの歌を歌ってあげましたが

ビックリしてストーブの後ろに隠れる始末。。

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ほとんど一人で盛り上がっておりましたが

…………

楽しかったです!ヤケっぱち


恒例のツーショット写真も撮りましたが

ダッサダサの部屋着&

奇跡の1枚が撮れなかった為

今年は割愛させて頂きます(ToT)。
(誰も興味ねーよっ!)

そして、ここで気づく.....

レインのプレゼントを.....

用意していなかった事にヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

まっ、毎日がお誕生日みたいなもんだから

いっか!! あははは~。





★おまけ★

パーティーが無事に閉幕し

お風呂に入ったあと

こたつでゴロゴロしておりましたら....








2014-12-26-18-53-35_deco.jpg

乗りました(-∀-`; )。

プレゼントの仕返しでしょうか....

「ちょっと~重い重い~」

とか言いながら顔はニヤケています。

また1年レインの尻に敷かれるんだろうな~。

まっ、ええけど♡

それでは、本日はこのへんで。


......追記.....

やっぱり恒例の

ツーショット写真が無いのは

私的に寂しいので

なんとか誤魔化してアップしました↓





2014-12-27-19-35-11_deco.jpg

ダサダサの部屋着は

誤魔化しきれていない(`-д-;)ゞ

そして彼氏っぽく

デイモン強制参加(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。

これにて一件落着~。

では、チャオ!


読んでいただきありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




関連記事
  • 本日は....
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

