
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
買い出しと福箱♪

2015.01.03(Sat)

『素敵便』 Comment(2)Trackback-



こんにちは。

モノっすごい出遅れました~(-∀-`; )

今日は良いお天気ですね~。

枕干しびより!!

皆さんはお買い物に出掛けているのでしょうか??

私も昨日お買いものに行って来ましたよ~

これ↓









2015-01-03-13-28-20_deco.jpg

木材達♡

その他、ベニヤ板、ペンキも購入。

明日からルーバーの制作に入る予定ですので

買い出しに行ってきました。

いつもなら自転車で買い出しに行くのですが

昨日は姉が来てたので車で連れて行ってもらえて

大助かりでした(人´∀`)アリガトー♪

のこぎりの歯も新調したので

今年も

切って切って切りまくろうと思います!!!

そしてそして

昨日の夜、

またまたナタミちゃんから福箱が届きましたー♪

箱を開けると....






2015-01-03-13-26-40_deco.jpg

こんなにたくさん(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

入れ過ぎ入れ過ぎ!!!

プラス....










2015-01-03-13-26-19_deco.jpg

わたくしの大好物

ひよ子まんじゅうとチョコレートまで(〃▽〃)ポッ











2015-01-03-13-27-11_deco.jpg

こちら、リメイクなのですが

ガラスのフレームの使い方に

関心しました。

こんな使い方あるんだ!!つって!

早速私も押入れから引っ張り出して

真似っ子したいと思いましゅ♡











2015-01-03-13-27-32_deco.jpg

そしてこちら、アレンジ達♡

かわえ~|´∀`●) ポッ

お色も私好みですやん♡

シーリングスタンプも

すんげー綺麗に押せてる~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

丁寧な仕上がりに

ただただ、ひたすら感動です。









2015-01-03-13-27-55b_deco.jpg

こちらはアロマプレート、はぎれに

ブラックのはスイッチに貼れるシール♡

にゃんこ柄でこれまたかわえ~(*´ェ`*)ポッ

タグはナタミちゃんの自作かな~?

ベリー可愛いので

リースと一緒に飾ってみようかな♪ウフッ

年末年始、

忙しい時にこんなにたくさんの

福箱いや大福箱を送っていただき

ほんとにありがとうございました・゚・(ノ∀`;)・゚・

幸先良しだなつって、今年も頑張れそうです!!!!

今からお雑煮からのひよ子まんじゅうを

熱いお茶と一緒に頂きたいと思います♪

( ≧∀≦)ノダァーッ!!

と、言う事でブログネタが遅れるため

明日も出遅れっかも(`-д-;)ゞサーセン。

では、このへんで。



読んでいただきありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。









関連記事
コメント
ナタミちゃん

こんばんはーーー!!!

たーーーーくさんの素敵大福箱を
ありがとうございましたーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
ひよ子まんじゅう、早速いただきました~♪
安定のうまさだったわ~♡

タグはスタンプを押してるんだ~。
にゃるほど~~。
これまたパクリm...参考にさせていただきます(ノ∀`)テヘ。

こちらこそ仲良くしてくださいね~。
よろしく哀愁♡

ありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ


mariko 2015.01.03 18:47 編集
こーんにーちはー!!!
素敵にご紹介いただきありがとうございます♪(о´∀`о)
年明けからたくさん木材買いましたねー!
それがルーバーなどの作品に生まれ変わるなんて…☆
尊敬しますー(///ω///)♪
あのタグは、DAYSさんのスタンプを捺して作りました♪

喜んでいただけて良かったです☆
今年も仲良くしてくださーい♪(*≧∀≦*)
ナタミ 2015.01.03 18:13 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

