
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
下駄箱リメイク☆ほぼ完成♪

2015.01.06(Tue)

『DIY』 Comment(2)Trackback-


おはようございます。

本日は昨日の続きでございます。

時間が足りず側面が2度塗りで

終わっていますが....

取り敢えず写真撮ってみました~♪








2015-01-05-17-58-20_deco.jpg

まっしろ~~~♡

スッキリ~~~♡

これこれ、これです、

私の好きな感じのお玄関になりましたぁ♡

早く実行しておけば良かったわ(・∀・;)










2015-01-05-17-58-53_deco.jpg

シェフのきまぐれお玄関。

籠にアナベルを添えて(*´ェ`*)ポッ。

壁には寝室で飾っていた

フック(ナチュラルキッチン)を持ってきまして

新たに作った小さめの花冠を添えて。












2015-01-05-17-59-29_deco.jpg

玄関から見える風景。

あっ!玄関マット忘れてる=3

やっぱりホワイトにした方が

雑貨が際立ちますね~♪

リメイクして良かった(о´∀`о)。

天板をタイルにしても可愛かったかなぁ。

次のリメイクの時はタイルにしてみよう!!

ヾ(*´∀`*)ノ

そして、最後に生花も飾ろう!!と思い.....











2015-01-05-18-00-00_deco.jpg

ベランダから摘んできました♡

全く出番のないミルクピッチャーに

飾ってみた所で、、

ピーー!!!タイムオーバーーー!!

ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

またもや繰り越しです(´д`ι)

あっちこっち雑貨を移動したので

リビングもぐちゃぐちゃ~。

廊下の壁のディスプレイもしたいし....

次回のネタは未定ですが....

何かしらアップしたいと思います!!

ではこのへんで。

チャオ!!



読んでいただきありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。








関連記事
コメント
mineちゃん

そんな事ないよ~広く見えてるだけだお(^o^ゞ
玄関入って右が寝室、突き当たりが和室兼作業場、
その隣がリビングです~。
収納が少ない所が難点( ´△`)。

色の浮気しちゃうよね~。
大きい家具を全部ホワイトにして
小さい雑貨なんかは色があってもそんなに気にならないよ~。
パステルカラーなら可愛くなるんじゃないかなぁ(^-^)。

ファッション(@ ̄□ ̄@;)!!
あたす、インテリアばっかりに夢中でファッションセンスゼロよ…。
流行遅れの服ばっかり着てる~(/o\)。
でも今年は自分磨きにも力入れたいので頑張る~!
先ずはファッション雑誌買わないと(^o^;)。
mineちゃんのファッションも見てみたいわ~❤
mariko 2015.01.06 22:52 編集
えーヾ(●´∇`●)ノ
めっちゃ広いお宅!!
何部屋!!

うちも白いインテリアしたいけどどうしても色に走るから汚くなる(>_<)
ファッションとかも見たい♥
mine 2015.01.06 22:15 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

