
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
素敵お写真たち♡

2015.01.14(Wed)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-


新春プレ企画開催中です。

2015-01-12-18-40-33-1_deco.jpg

詳しくは

こちらの記事をご覧くださいませ。

参加者大量募集!

締め切りは17日土曜日です。

たくさんのご応募お待ちしております♪

よろしくお願い致しますm(_)m。


さてさて、

本日はいつもお世話になっている

お二方から素敵お写真を頂きましたので

そちらをご紹介させておくんなまし♡

先ずはお馴染み

素敵インテリアにお住まいの

Hさまからのお写真です







2015-01-13-19-12-03_deco.jpg

はいー!素敵でございます~♡

フレームとルーバーを飾って頂いております♡

フレームや雑貨たちの配置のセンス!

パクr...見習いたい!!!!

横のドアそして椅子も可愛いー♡

座りたい♡♡(おいっ!)

そしてこちら











2015-01-13-19-12-33_deco.jpg

ベビーシューズを素敵コーナーに

ちょこんとお邪魔させて頂いております(〃▽〃)

まわりにディスプレイされている雑貨は

アンティーク雑貨でしょうか??

ベビーシューズそっちのけで

マジマジと覗き込むように

見てしまいました。

┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中

そしてこちら











2015-01-13-19-13-06_deco.jpg

(*´ェ`*)ポッ

やだ♡素敵すぎまっせHさん!!

十字架とオーナメントを

こんな風に飾ると

なんだかグッと大人になった感じがします。

なるほど~と関心させられっぱなしの

ディスプレイでお勉強になりました。

是非ともパクr...

参考にさせて頂きたいと思います♡


そしてもうひと方、

素敵お写真頂戴致しましたー♪

あの特大シェルフをオーダーして下さいました

そう、何を隠そう

まま子ちゃんからのお写真ですーー♡

こちら↓











2015-01-13-19-38-23_deco.jpg

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

海外インテリアかと思わせるこのディスプレイ

ヤバすぎます♡

メニューボードをシェルフと一緒に

飾るのも素敵なのですがーー

まま子ちゃんの本当の目的はこっちなのです











2015-01-13-19-37-55_deco.jpg

ブライスちゃん用のシェルフだったのです♡

ちょうど横幅が4体分入る奇跡☆

お帽子を被せて立たせての

ディスプレイも可能!!!!

ミラクル☆☆

大体のサイズは聞いていたのですが

ここまでぴったんこカンカンになるとは....

自分でもビックリしました。

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

まるでshopにいるかのようなディスプレイ❤

RCでもいつも素敵に紹介して頂いて

ありがとうございます゜゜(´O`)°゜

これからもみなさまに喜んで頂ける

作品作りに励んで行きたいと思います‼

頑張ります‼‼‼

素敵お写真ありがとうございました(о´∀`о)❤



次回予告↓





2015-01-13-19-47-03_deco.jpg

この瓶がある物によって

生まれ変わります(゜m゜;)


では本日はこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


さらにわがまま、、
ついでにこっちも
ポチッとお願いします↓土下座。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

