
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
古本屋の掘り出し物でラベル作り♪

2015.01.15(Thu)

『リメイク』 Comment(2)Trackback-



おはようございます。


新春プレ企画開催中です。

2015-01-12-18-40-33-1_deco.jpg

詳しくは

こちらの記事をご覧くださいませ。

面接不要!

締め切りは17日土曜日です。

たくさんのご応募お待ちしております♪

よろしくお願い致しますm(_)m。





本日は昨日予告しました

こちらのネタをお届けしたいと思います











2015-01-13-19-47-03_deco.jpg

この瓶、母に貰ったのですが

何の瓶か分かりますかね??

そーなんです、

「ビオフェルミン」なのですー。

リアル薬瓶です♡

母が「もう1個あるよ~」と

見せてきたのですが....

正露丸」の瓶でした∑(*゚ェ゚*)クセッ!!!

「それはいらぬ」と

固くお断り致しました(-∀-`; )。

で、この瓶にも合いそうなラベルを

古本屋でゲットしたのよー♪

洋書コーナーで

数十分いや、数時間うろつき、

たまたま手に取ったワインの本、、

ペラペラペラ~とめくると

そこにはなんと!!!

ワインのラベルがわんさかわんさか

出るわ出るわラベルの山が

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

これは使えるーー!!!

しかも108円ですとΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!

チーン、即お買い上げ♡

で、家に帰りまして

久々の

「暇を持てあました神々の....遊び!」

で、一枚ずつラベルをチョキチョキし

A4サイズの用紙に貼り付け↓











2015-01-14-17-48-07_deco.jpg

これはほんの一部です。

からのスキャンそして

コピーを致しました!!












2015-01-14-17-48-47_deco.jpg

左から貼り付け、カラーコピー、

セリアのクラフト紙に白黒印刷を

してみました。

私的にクラフト紙がお気に入りです♡

こんなページもありました↓












2015-01-14-17-51-15_deco.jpg

ワインの作り方....

かわいーー♡くないですか??

A4サイズのフレームに

そのまま入れて飾っても

可愛いと思うのですが(*´ェ`*)ポッ

それはおいおい置いといて....

先ずは瓶とのコラボ♪

あっ、こちらもリメイクしました↓










2015-01-14-17-51-38_deco.jpg

名称はなんでしょう??

確かこれもセリアで購入したと思われます。

紙製の物です。

紅茶染めしたら粘着無くなるのかなーと

思いましたが大丈夫でした♪


で、好みのラベルを切り取り、、

一旦手で丸めてクシャクシャにして

そのままゴミ箱に入れたい気持ちを押し殺し

再び広げ、着火マンで焼きを入れまして...











2015-01-14-17-52-31_deco.jpg

麻紐とほっせー紐のダブル使いで

こんな感じになりました♡

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

プラス、

ドライの薔薇なんぞ入れてみると.....











2015-01-14-17-52-59_deco.jpg

なんやこれ、めっさ可愛いやんけ!

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

と、出ました、バリバリの大阪弁が。

これを見た母も

「ほーーーー」と

驚いておりました。

ラッピングにも使えるし

リメ缶、空き瓶にも貼れちゃう♡

壁に貼っても(*´Д`*)ポポンッ

皆様も、古本屋へ行く際は

是非、うろついて

ワインの本をお探しください!

使えまっせ♡

では、このへんで。



読んでいただきありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


さらにわがまま、、
ついでにこっちも
ポチッとお願いします↓土下座。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつもひと手間ありがとうございます。






関連記事
コメント
わたるさん

Kさん、こんにちは~(^-^)。

ラベル、なかなかいいでしょーいいでしょー❤
クラフト紙がおすすめですが、
紅茶染めにしてもなおいいかと思います~♪
香水や石鹸なんかの本もあったらいいのになぁー…と
今度また古本屋にうろつきに行こうかと思います(^○^)。
またラベルを使ってリメイクしてみるので
見てやってくださ~い❤土下座。
mariko 2015.01.15 12:22 編集
オーダーでお世話になりましたkです☆
これからは名前の欄もkにします…ややこしや

ラベル、めっちゃ素敵です!!
見付けましたね~( ☆∀☆)
そのラベルをアレンジできる
mariko*さんのセンスがほしいなぁ
わたる 2015.01.15 10:59 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

