スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
マイチョコ買いすぎました。&セリア購入品♪

2015.02.05(Thu)

『購入したもの』 Comment(2)Trackback-



おはようございます。


食後のきなこ餅がやめられません。
↑やめとけ。



さて~もうすぐバレンタインですが

皆様はチョコレート買いましたかー?

先日、

姉とその愉快な仲間たちで
(母と姉の旦那様です♡)

問屋さんに行きましたら

バレンタインのチョコが

ずらーーーーっと並んでおりましたので

あれもこれもと

マイチョコそしてフルーツソースを

購入してしまいました↓









2015-02-04-17-35-00_deco.jpg

計4種類....

買いすぎじゃね∑(*゚ェ゚*)!?

あっ、ゴディバはレジで並んでいる時に

姉が私の手からゴディバを奪い取り

違うレジに持って行って買ってくれました。

そんな男前で優しい姉が

あたしゃ大大大好きです(u_u*)ホ゜ッ

姉ちゃん、いつもありがとう♡

上のオレンジの箱は

阪神百貨店で

バレンタインフェア開催しておりましたので

試食をしつつロイズに辿り着き

キャラメル味の生チョコと

旦那様に定番のポテトチップチョコレートを

購入しました♡

まぁ、ほぼ姉のお腹の中に入っただろうな。w

これだけ買ったのに

父に渡すチョコを

買い忘れしてしまいまして…

銀の包みにくるまれた

ウィスキークリーム入りのチョコを

3粒渡しておきました←おい!

そのうちの2個、

母が食べたようです←おいっー!



そして先日

木材調達に行きセリアにも寄りまして

これを購入しました↓










2015-02-04-17-35-29_deco.jpg

ゴム付きレースと

ウーーーーンとでっかい花的なやつ。

この2つとさらにもう1つ位組み合わせて

超絶ベリーキュートなアレを作ります♫♫

姉ちゃん!アレやで!!!(*≧∀≦*)♡

身内ネタばかりになりましたが....

本日はこのへんで。




読んでいただきありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


さらにわがまま、、
ついでにこっちも
ポチッとお願いします↓土下座。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
mineちゃん

おはよー★

チョコ食べれないんだー(T^T)。
好きなのに食べれないって悲しいよね。。
私はお鮨のバッテラ(シメサバ)が大好物だったのに
派手にお腹壊すようになっちゃったよ(大泣)
超ショック。。
洋書はブックオフで売ってたよ~。
洋書コーナがあって、しかも108円‼
セリアに洋書ペーパー売ってるから(ラッピング用の包装紙とか)
それ利用しても可愛いかもよ~❤
今度やってみよかな(*´∀`)♪

mariko 2015.02.05 11:15 編集
チョコ食べたぁい!!
好きなのに食べれなくなっちゃったのよ!
カフェインひかえてるんだけどね、入ってるの知らなくて食べたら少しの量で胸焼け。。。
カフェイン自体受け付けなくなったのかも(-∀-`;)



セリア行きたい!!
何か買いたい!(何かて。。。)


でも、洋書って、そっちではよくあるの?
こっちの古本屋は全然なんだけど。

もっと老舗的なお店じゃないとダメかな?


安ーいの探してるんだぁ(貧。。。w)
mine 2015.02.05 08:43 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

