
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
素敵な贈り物♪

2015.02.19(Thu)

『素敵便』 Comment-Trackback-


こんばんは~。

ついに、

木材カットコーナーの

店員のお兄さんに顔覚えられました(^_^;)。

若干、行きづらいぞ…。



さてさて、

ブログお休み前後に

続々と素敵便が届きましたので

そちらを紹介させてください(^∧^)。

先ずはうさこちゃんからです↓






20150219011129190.jpg

ハンドメイドのリバティのポーチに

シュシュ、バレンタインのシールを

頂きました♪

ハンドメイド好きなうさこちゃんが

私が好きそうな物を選んで

贈ってくれました(*´-`)。

はい、好きです。

リバティ憧れでした(T^T)アリガトー。

髪が伸び放題なので

早速シュシュも使わせて頂いております。

ラッピングもいつも可愛くて

お勉強になってます。

うさこちゃん、ありがとねー❤


そしてそしてこちら↓







2015021901113262c.jpg

まま子ちゃんからの贈り物♪

ええ、沖縄からです~。

沖縄で有名な「オハコルテ」の品々❤

マグカップ欲しかったの(*´-`)。

うちにあるマグカップと言えば…

100均もの((T_T))

なもんで、すんごく嬉しかったのです。

で、早速おうちカフェしたお♪






20150219011153236.jpg

ああ、幸せ。

ココアもお菓子も

なんて美味しいのでしょうか(*´-`)。










20150219011130c0b.jpg

レインにガン見されながら…

美味しく頂きました❤

まま子ちゃん、わざわざ沖縄から

ありがとうございました❤


そしてそしてそしてこちら↓







20150219202026c46.jpg

ちかちゃんからの贈り物♪

いつもは寝室に飾っておりますが

寝具そしてディスプレイが

あまりにも酷すぎるため

ここに持ってきて撮影しました(*_*;。

くら~い寝具もこのライトのお陰で

暖かい雰囲気になりました♪

あったかいんだから~♪byクマムシ

ちかちゃんからの贈り物は

有り難い事にまだあるのですが

また後日紹介させてください。

うさこちゃん、まま子ちゃん、ちかちゃん、

ありがとうございました。

大事に大事に使わせて頂きます(*_*;。

本日も携帯からの投稿ですが

画像イケてたかな…(-""-;)。

ではこのへんで。


ランキングに参加しております。

ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

さらにわがまま、、
ついでにこっちも
ポチッとお願いします↓土下座。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

毎日コツポチ
ほんとにありがとうございます(T^T)。
感謝してます。



関連記事
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

