
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
今朝の朝食と瓶のリメイク♪

2015.03.28(Sat)

『リメイク』 Comment-Trackback-


おはようございます。


いい天気だーーー\(^o^)/


さて、今朝の朝食です↓








今朝はマシュマロトーストにしました❤










20150328093344e73.jpg

甘すぎました( ̄▽ ̄;)。

1列マシュマロいらなかったわ。。

作り方は食パンにバターを塗り

マシュマロをのっけて

トースターで焼くだけです。

マシュマロは焦げるのが早いので

色がついたらアルミホイルを被せて

トーストを焼きましょう♪

仕上げにチョコソースとココアをかけてます❤

甘党さんにオススメだお。


さてはて、先週末の話ですが…(^_^;)。

花かんざしとノースポールが

咲き乱れておりましたので収穫しました。










20150328093512a1e.jpg

空き瓶も集めてみました。

ひとつだけ久々リメイク♪










20150328093347e13.jpg

レースを巻いただけだが( ̄▽ ̄;)。

しかもこのレース、

古着に付いてたレースです。

再利用しました。へへっ。

タイトスカートみたいになっとりますが、、

なかなか気に入ってます❤

大量収穫できたので色々な場所に飾りました♪

どこに飾ったかは

また後日アップしたいと思います。

それでは今から

掃除洗濯からのオーダー制作に

励みたいと思います‼

そして夕方は

恐怖の歯医者に行って参ります

o(T□T)o

ではこのへんで。

楽しい週末を~(⌒0⌒)/~~チャオ!



2015032809351366a.jpg



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ついでにこっちも
よろしくお願い致します↓



いつもありがとうございます(*´-`)





関連記事
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

