
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お祝い便がきたー\(^o^)/色々きたお♪

2015.06.06(Sat)

『素敵便』 Comment(4)Trackback-


2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪



おこん。

今日は暑くもなく寒くもなく

心地よいお天気でしたので

木材調達&手芸屋さんへ行ってきました~

201506061942495bb.jpg

帰りの空。

地震雲じゃないことを祈る。


さて先日、

親指同盟を結んでいるナタミちゃんから

親指姉ちゃん宛にお祝い便が届きましたー♡














201506060009304f3.jpg

この素晴らしい梱包。

姉と二人で関心しながら

マジマジと見させていただきました( ゚д゚ )。

なんてったって

ガムテープを使ってない事にビックリしました。

そー言えば

ほぼみなさん、

ガムテ使って無かった気がする...

シャレオツ梱包見習わなねば(´Д`;)!

そして中身はと言いますと.......











20150606200721d33.jpg

ピンクの薔薇が可愛らしい

お上品なアレンジでしたー♡








20150606000931e0c.jpg

寝室に飾っているそうです♪

お部屋にぴったりだろ(〃▽〃)?

ナタミちゃん、

素敵な作品をありがとうございました♡



それから、こちら↓






2015060600092565c.jpg

姪っ子が産まれる前に

mineちゃんからいただいた

ベビーシューズが

ぴったりサイズになりましたー♪

この間までブカブカだったのに~

すくすくと姪っ子も成長しております。

もう少し大きくなったら

まま子ちゃんにいただいた

あのワンピースも着せてみようと思うの。ウフッ♡


そして最後に.................










201506060010088d7.jpg

来たーーーーー!

まんぞくさん(太めの白ねこちゃん)が

ついに来ましたーーー♡

刺身全部食べよったwww

あー可愛い( ლ౪ლ)。

これだからねこあつめはやめられにゃい。

はい、ではこのへんで。

次回はイベント用の作品を少しアップします♪

新作も制作予定です\(*⌒0⌒)♪



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★





関連記事
コメント
ナタミちゃん、こんばんは~★

素晴らしい梱包にいつも感心しちゃうわぁ。
ナタミちゃんの住所書いてるタグも
お洒落すぎます(〃∇〃)❤
アレンジも丁寧な仕上がりで流石だわ~。
素敵な作品ありがとうございました(о´∀`о)。
ベビーシューズ可愛いっしょ♪
mineちゃんの手編みだお★
私は編み物できないから尊敬しちゃう。

イベント、ナタミちゃんにも来て欲しかったよ~( ´△`)。
ねこ連れで←おいっ!w
いつかそっち方面行けるように頑張る‼‼
応援ありがとー励みになりました❤
mariko 2015.06.08 18:43 編集
おっはよーございまーす!
アレンジのアップありがとうございます♪(о´∀`о)
って梱包まで褒めていただくとは…
いやん照れちゃう(*ノ▽ノ)

親指同盟コイサー!!

まいんさんのベビーシューズめちゃかわ~♪
手編みかなぁ?すごいっ!!!
姪っ子ちゃんによく似合ってる!(顔見え…略)

それからそれからっ
初出店おめでとうございまーーーす☆
是非ともナマで手にとって舐めるように見回したいわけですが!
あいにく本当に舐めちゃいそうなので…いや、
距離という大きな壁にぶち当たってしまい…
えび~にゃ(←海老名のゆるキャラ)の空の下から応援ビームぶっ飛ばしております♪

ナタミ 2015.06.08 07:37 編集
mineちゃん

おはよう♪
こちらこそありがとうだよー(〃∇〃)
顔見えてないけどwとっーても似合ってるのよ❤ウフッ。
息子ちゃん、入らなかったんだ( ´△`)。
流石男の子だね!
姪っ子もすくすく成長して手足がムチムチになってきたよ~
頬っぺたは落ちそうなくらい!
履けなくなったら玄関に飾らせていただきまーす♪

ツムツム!私も気になってる!
やるとハマりそうで恐い(;・∀・)。。
mariko 2015.06.07 09:26 編集
ベビーシューズアップありがとー(*゚▽゚*)

似合ってる!!(顔見えんけどw)
うちの子、足が太かったから似合わなくてほとんど履いてないもん(≧ε≦● )プッ


ねこあつめ、気になるけど出来なさそう。。。ツムツムで手いっぱいだわ(´゚Д゚`)ツムツムヤメレバ…w
まいん 2015.06.06 23:55 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

