
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
制作完了しました☆新作「french book」などなど♪

2015.06.26(Fri)

『イベント』 Comment(0)Trackback-


2015年6月27日土曜日明日!

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

20150621180712dc7.jpg

フレームの紹介はこちら→
メニューボードの紹介はこちら→
フラッグガーランドの紹介はこちら→
布花付きベビーシューズはこちら→
布雑貨特集はこちら→
ナチュラルガーデンピックはこちら→

ブースの場所決定しました!
★ここに画像を貼りましたら
ちっさ過ぎて「どこだよっ!」
て感じになりましたので...
こちらからどうぞ→158 Petit Bonheur

どうぞよろしくお願い致します♡

励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて、最終制作、完成致しましたー\(^o^)/

先ずは新作の「french book」






20150626211152f5f.jpg

木材を貼り合わせて
シャビー風のペイント
からの転写しました。

このままじゃシンプル過ぎる?
という事でございまして....










201506262111494fc.jpg

レースのブックバンドを作りました♡

5冊用意しましたが
1冊文字がズレました( ̄▽ ̄;)ので
自分用です。ハハッ。








201506262111501c3.jpg

ゴムレースなので簡単に取り外し可能。
ついでに飾りもコサージュピンを付けましたので
取り外し可能でございます。







201506262111549d8.jpg

立てても可愛いよ♡

ちなみに、ルーバー付きのシェルフも
ディスプレイ用に作りました。
頑張っただろ?

それからアレンジの新作↓







201506262113116b4.jpg

グリーンアナベルと
ミニ薔薇グリーンアイスのコラボ♡
夏っぽく仕上げてみました♪

ハギレの取っ手を付けたので
ぶら下げて飾れます(*^^*)。


それからそれから

定番の十字架と
スプーンアレンジ↓






20150626211308970.jpg









20150626211310057.jpg

プレートとリバーシブルトレイ♡

プレートは、
以前使っていたブラウンのワイヤーが
無くなってしまったので
ホワイトのワイヤーに変更しました。

リバーシブルトレイは
welcomeの文字を華奢な感じに
変更してみました。

あと、ディスプレイ用に
90cmのルーバーも制作しました♪
かなりシャビシャビです♡
写真が間に合わなかったので
時間があれば明日の朝にでもアップします♪

他にもペーパーコーン、ユーカリのリース
ディコンドラのリース等持っていく予定です。

是非是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。
素敵な出会いがありますように(*´∀`*)。

長くなりましたが
最後に.........







20150626211313134.jpg

レイン店長はお留守番です。

怒っとるw(`・ω・´)

では、このへんで★


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

