アロマワックスバーからのアロマ石鹸。

2017.02.06(Mon)

『アロマ 石鹸』 Comment(0)Trackback-




どうもこんにちは。

昨日はお休みで死ぬほど寝ました。
よって、夜寝れず……
今、非常に眠いって言うね、悪循環。

でも今日は仕事終わったら
私の大好きな人が会いに来てくれるんだー♪
だから頑張れる!
うん、頑張れ俺!!

さてー、
今流行りの?
いや、大分前から流行ってる?
「アロマワックスバー」とやらを
作ってみました。


2017020607041237f.jpg

香りはオレンジスイートとラベンダーを
ブレンドして作ってみました。

がっ!

ソイワックスの香りが邪魔をして
折角のアロマの香りが台無しに(T0T)。

いわゆる、蝋的な香りが強い。

うーーーーん、
アロマのチョイスが悪かったのか
何だか気に入らねぇな。
つーー事で代わりに石鹸で
アロマワックスバー的な物を作ってみた。

結果、

なんじゃこりゃー!
全然気に入らねぇーー!

で、またやり直し(* ̄ー ̄)。

結果、こうなった↓

201702060704102ec.jpg

ザ・シンポーせっけん、ラベル待ち。

ですがね、シンプルに見えて実は
それぞれ熱湯でハーブを浸して
エキスを加えてるので普通の石鹸より
手間も掛かり
贅沢な仕上がりになってるんですよ、奥さん!

ががが、レディー・ガガ!!

一回形を整えるためやり直したせいか
水分が減ってパサつき気味に(ー_ー;)。

香りは最高なんですがね……。

お安くtetoteに出品する予定なので
この機会に是非お試しいただければと。。


ついでなんで
飾り棚の写真を撮ってみました↓



20170206070407b1d.jpg

こんな香りを交えた雑貨屋さんがした~い❤

きっと毎日通いたくなるに違いない。

よっしゃー!!仕事終ったー!

ではこのへんで。


ランキングに参加してます。
応援ポチよろしこ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.